注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

好きな人が極度の出不精で関係が進みません 基本的に好きな人は、友達だろうか…

回答2 + お礼0 HIT数 3452 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 11:12(更新日時)

好きな人が極度の出不精で関係が進みません

基本的に好きな人は、友達だろうか先輩だろうが、彼女がいた時は彼女からだろうが誘われてもそうそう家から出ない超出不精です
一年半近く前からアプローチをしてますが、二人でどっか行ったのは5回だけです

本人曰く、私と出かけるのは楽しいしまたどっか行きたいらしいです
でもその割には、 誘っても、いいよーとはいう癖にどこ誘っても乗り気じゃないし、どうにか予定を立てても当日二人でいる間全然楽しそうに見えません

告白はしてますが、私のことは好きだなと思ったりもするけど、今は付き合うとかそういう関係持つのがめんどくさいみたいな答えでした
正直向こうが何考えてるのかわからなくて、私となんか出かけるの本当は嫌なんでしょみたいな、相当めんどくさいLINEも送ってますが、その度にそんなことはないまたお前とどっか行きたいと思ってると言われます。
向こうから今度どっか行こうよみたいな連絡が唐突に来たりもします。でも計画立てるのは私だし相手は言い出しっぺのくせに全然乗り気に見えません

結局何がしたいのかわかりません
私は別に出不精ではないので相手の心理がわかりません
脈なしならさっさと振ってほしいのですが、「どっか行きたい」とか曖昧なお誘いだけはくるだけになかなか吹っ切れません

No.2519197 17/08/21 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 06:59
匿名さん1 

女は「自分のことが大好きでたまらない男」に惹かれることがあっても、男は違うことが多い気がします。
結局、何の労力もなく手に入れることが出来る女には興味ないんですよ、尽くしたり大切にしたり思いやったりしなくても「でもなんだかんだ俺のこと好きなんでしょ?」ってなるから。
そうやってダメ男にはまる女友達を何人も見て来ました。
はっきり断言しますが、きちんと告白もした上で曖昧にされはぐらかされている状態なら脈なしです、彼はあなたが彼を好きなほどにはあなたのことが好きではないです。
本当に好きなら告白も受け入れるし、付き合うし、ちょっと面倒だなと思っても一緒に出かけて楽しい時間を過ごしたいと思うものです。
あなたは今キープされて都合の良い女にされているだけですよ。
そのまま最終的に体の関係だけ持たれてズルズルなるのがオチだと思います。
酷なようですが、遠回しにフラれているのと同じです。
あなたが傷つく前に、さっさと諦めてしまって次の恋愛にいくべきだと思いますよ。

No.2 17/08/21 11:12
282 

告白もして今は付き合うとかそういう関係持つのが面倒くさいが彼の回答でありハッキリしてるよ。

どこかに行きたい誘われたいは気が向けば行きたいってだけであくまで友達としての枠組みでしょ?

全て引っくるめて主さんがどうしたいのか?だよね。まだ頑張るのも良いが進展しないなら振ってくれじゃなく自分で諦めれば良い。

もう一度言うが彼の答えはハッキリしてるよ。それを主さんが付き合いたいと思わせられるかどうかであり進展しないならそうなってはいないという認識をしっかり持つ事だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧