注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

社内で、好きな人ができました。しかし自分は、結婚もしています。相手の子は、10歳…

回答7 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 18:22(更新日時)

社内で、好きな人ができました。しかし自分は、結婚もしています。相手の子は、10歳下で、彼氏もいます。でも余りうまくいってないようで、家庭や自分の事、色々と、相談に乗って要る内に好きになってました。趣味も合って良く会社でも仲良くはなしてます。仕事帰りに良く話しもします。でも相手から、何とも思ってないし会社で、プライベートの話しもやめてほしいと突然いわれました。2年近く仲良くしていたせいか、諦めがつきません。自分としては、友達としてこれからも仲良くしたいのですが、気持ちを伝えてたほうがいいのか、相手の気持ちを尊重した方いいのでしょうか?彼女は社内での回りの目と、自分に彼氏がいで、自分のためには、何もしてあげれないからと、言う理由みたいです。

No.2519206 17/08/21 07:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 07:55
通行人1 

やめようよ
みっともない

No.2 17/08/21 07:59
通行人2 ( 20代 ♀ )

先達として恥ずかしくない行動をとりましょうよ・・・

その状況下で足掻いても醜態を晒すだけにしかならない気がします(´・ω・`)

No.3 17/08/21 10:24
通行人3 ( ♀ )

友達として・・・って書いてありますが、
彼女が好きなんですよね?じゃあその時点で友達は無理ですよね。
彼女も主さんのそういう気持ちに感づいたから離れようとしてるんだと思います。
しかもはっきり、「なんとも思ってない」って言われてますしね。
既婚者に言い寄られるなんて会社での立場がキツイです。
周りになに言われてるかわからないし、それは主さんも同じことで、
噂が奥さんの耳に入る可能性もありますよ。
やめてあげることが彼女の為だし自分の為だと思います。

No.4 17/08/21 10:30
通行人4 

お互いの為にやめるのがいいです。
彼女にはその気はないし 主さんは彼女を幸せにはできないしね。

No.5 17/08/22 10:45
通行人5 

彼女の気持ちを尊重する前に、主さんの奥さんの気持ちを尊重しなければならないのでは。。

No.6 17/08/25 17:27
匿名さん6 

勝手だな。
そこまで言われても、深く入ろうとする主さんが。
自分が諦めがつかないのは、ただの自己愛。相手を好きでいる自分に酔っているんだね。
家庭人なのに、子供には愛情ないのか。

No.7 17/08/25 18:22
通行人7 ( ♀ )

主さん、痛々しいですよ。

彼女はしっかりボーターラインを引いてきたのだから…それ以上近づかないであげて欲しいです。

はっきり言うと、主さんの気持ちは彼女にとって迷惑になると思う。

男の人って女性から『相談』されると『自分だけ特別に頼られてる』って感じるのでしょうか。

彼女は単に異性の意見が聞きたかっただけで、話しやすくてお人好しそうな男性なら誰でも良かっただろうし、他の異性にも相談してると思いますよ。

私の周りにも、彼氏の事とか旦那さんの愚痴とかを相談する相手に、年上の異性の意見を求める人は何人かいます。

勘違いしちゃったんですね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧