注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼女がいる人と関係を持っていました。少なくとも私は付き合っているんだと思っていま…

回答3 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/08/21 10:13(更新日時)

彼女がいる人と関係を持っていました。少なくとも私は付き合っているんだと思っていました。1度は別れを決意しましたがどうしても諦めきれず関係を続けてしまいました・・・

結果私は妊娠、しかし彼は彼女と別れられないと言います・・・内縁の関係だからとか、慰謝料請求されるとか、彼女が施設育ちで別れると行き場所がなくなるなどという理由でした。
また彼女とは体の関係はないとずっと言ってきたのにも関わらず今になってしないようにはしてたとの答え・・・

何を期待していたのかと自分でバカバカしく思います
一番かわいそうなのはお腹にいる赤ちゃんです

ですが涙がとまりません

No.2519212 17/08/21 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 09:05
匿名さん1 

僕は男ですが、周りの不倫やら二股やら、そういうカップルを見てると最後に泣くのは女の人の方が多いように思います。彼女がいながらあなたと関係を持つ。そして彼女とは別れられない。そんなん浮気男が必ず言うセリフですよ。彼女とは体の関係がない?じゃ子供できたのになぜ責任とらないの?あなたとは付き合えないけど、エッチはできるよ!って言ってるようなもんでしょ。なぜそこに気づかないの?目を背けてるだけ?ズルズルと行けば2回目、3回目と妊娠するんじゃないの?繰り返せば罪悪感なんて薄くなっていくよ。子供が作れない体にされる前に別れた方がいいと思うけど。他にもいい男なんているよ。快楽のためだけのエッチで生を宿す赤ちゃんがかわいそう。

No.2 17/08/21 09:08
匿名さん2 

都合のいい女ということを自覚して関係を続けていたのですよね?

責任持って頑張ってください。

No.3 17/08/21 10:13
通行人3 ( ♀ )

ちゃんと3人で話をした方がいいと思います。
内縁だというのも嘘かもしれません。(本当は結婚してるのかも)
慰謝料を請求されるかどうかは話してみないとわからないです。
彼女がいるのは知っていたけれど、内縁(または妻帯者)とは知らなかった。
ただの彼女だし別れると思っていた。だから彼は子作りしてるのだと思った。
今の状態で避妊もせずに妊娠したのは彼の責任なので、
きちんと責任を取ってほしい、と彼女にも話せばいいです。
それでどう転ぶかはわからないですが、仮に妻から慰謝料を請求されても、
彼が主さんを騙していたのなら主さんは彼に慰謝料が請求できるはずですし、
子供を産むなら認知、養育費はきっちり頂きましょう。母は強くなければ。
普通は妻がいるという認識が主さんになかったのなら慰謝料請求の対象にはなりませんが、そのあたりのこと、認知、養育費も含め、弁護士と話したほうがいいですよ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧