注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

なかなか人には相談できないのでここで言わせてください。私は3年前にバツ同士で再婚…

回答3 + お礼3 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 15:13(更新日時)

なかなか人には相談できないのでここで言わせてください。私は3年前にバツ同士で再婚して遠方に嫁いで来ました。
で、元奥さんがショッピングセンターで働いており、その事を人づたいに聞き、顔を知りました。
あー、この人が旦那の元奥さんかぁとか最初は興味本位で遠くから見ていたんですが、田舎なのでショッピングセンターが1つしかなくそこに行くたびに自然と探すようになり、なんか複雑な気持ちになります。
養育費など手渡しで渡してるみたいなので旦那は繋がってるので余計きになるんでしょうけど。
で、今日夢で元奥さんが出て来て、旦那が元奥さんの頭をヨシヨシしてる夢を見てまたまた暗い気持ちになりました。なんか気になってるんでしょうね。
旦那がバツありの方と結婚された方、同じような気持ちになりますか?私だけかな?
お話できたら、したいです。

No.2519277 17/08/21 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/21 11:32
匿名さん1 

今はあなたが奥様なんだから、自信をもって!
あなたが彼に選ばれたんです!

No.2 17/08/21 11:42
匿名さん2 

私はあります。
家裁で養育費の申し立てした時に元旦那の再婚相手みました。なんか複雑な気持ちでした。
今の旦那も付き合ってる時、元嫁とこっそりあってたんでやきもちから喧嘩になりました。

No.3 17/08/21 12:59
匿名さん3 

旦那さんと元奥さんが別れた理由にもよるかも。

未練が残るような別れ方なら心配だし
お互い清算できた状態だったんなら気にしないようにする。

養育費手渡しなのは子供と会うのも兼ねてかな?

No.4 17/08/21 15:04
お礼

>> 1 今はあなたが奥様なんだから、自信をもって! あなたが彼に選ばれたんです! 心強いお言葉ありがとうございます(^ ^)
普段は気にしてないんですけど、今妊娠中なので不安定なのかもです。
なるべく考えないようにします。

No.5 17/08/21 15:09
お礼

>> 2 私はあります。 家裁で養育費の申し立てした時に元旦那の再婚相手みました。なんか複雑な気持ちでした。 今の旦那も付き合ってる時、元嫁とこっ… レスありがとうございます(^ ^)
なんか一度は愛し合った人ですもんねー、やきもちやくの分かります。
私は元旦那と縁を切ってるので、分からないんですけど、旦那は養育費のこととか子供のこととかで連絡してるの仕方ないと思ってても複雑で。
子煩悩な人だから養育費終っても変わらないと思うし。
まぁ、子煩悩なとこが好きになったから割り切るしかないですね。ありがとうございました。(o^^o)

No.6 17/08/21 15:13
お礼

>> 3 旦那さんと元奥さんが別れた理由にもよるかも。 未練が残るような別れ方なら心配だし お互い清算できた状態だったんなら気にしないようにす… 養育費手渡しかどうかは正直分からないんですよね。
振込とかではないからポストにいれてるのか会って渡してるのかそこは、聞いたことなくて分からないんです。

別れた理由は、聞いてますが別居して家裁までいったそうなので精算は出来てると思います。

全く知らなかったらこんなに気にならないとおもうけど、顔知ってるから余計なんか想像してしまって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧