注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

16歳の初めての経験です。 友人にホテルに連れ込まれました。 すごく怖く…

回答6 + お礼0 HIT数 1028 あ+ あ-

学生さん
17/08/22 17:55(更新日時)

16歳の初めての経験です。

友人にホテルに連れ込まれました。
すごく怖くて力的にも勝てるわけがないので抵抗しませんでした。
痛くされたくない、入れられたくないの一心で気持ち悪かったけれど友人の性器を舐めたりしました。
早く終わってほしくて演技もしました。

怖かったし、男の人を好きになっても自分が汚いと思うと諦めてしまいます。
男の人と付き合うことが出来てもえっちが初めてじゃないことを知られるのが怖いです。
最近は人の幸せな恋話を聞くと泣いてしまいます。

抵抗しないで受け入れた私が悪いですよね?
また抵抗したらレイプになっていたのでしょうか?

乱文失礼しました。
将来が不安で仕方ないです。
厳しい意見など皆さんが思った事を素直に教えてほしいです。
宜しくお願いします

No.2519328 17/08/21 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/08/21 14:00
く・マ・も・ト。熊本!! ( yPTQCd )

あなたは悪くないですよ。悪いのは、友人です。友人の性器をあなたに舐めさせる行為は同姓でも犯罪です。抵抗してもレイプにはなりません、正当防衛です。対処は警察に被害届を出しましょう!!。

No.3 17/08/21 15:50
お助け人3 

嫌々ながらもHはしたのですね。
あなたの心情はわかりますが、和姦になるので警察に行っても門前払いにされます。
ただし、相手が成人の場合は別です。

今後出会うであろう彼に処女でない事が知られる事の不安ですが、先の人のペニスを舐めたりせずに、未経験を装えばわかりませんので、安心していてください。

ですが、彼が変わった時にはあなたはどの様に考えるのかです。
5人と付き合いをしてとして、それらの人に処女だと思われたいのか、です。
おそらく、セックス繰り返ししていると、新しい彼に処女でなければ気まずい想いをするとはならなくなると思います。

No.4 17/08/22 11:00
通行人4 

詳しくないけど、警察に届けてみるわけにはいかないかな
脅されて従ったのなら犯罪でしょう

No.5 17/08/22 17:55
匿名さん5 

大変でしたね
その貴女のお気持ちを
分かってやさしく包み込んでくれる
男の人は、いますから
これからは気をつけて
新しいご縁を見つけて掴んでください。

No.6 17/08/22 17:55
匿名さん 

大変でしたね
その貴女のお気持ちを
分かってやさしく包み込んでくれる
男の人は、いますから
これからは気をつけて
新しいご縁を見つけて掴んでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧