注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

こんにちは 中学1年生男子です 僕は小学校2年生の時、恥ずかしながら好きだった…

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 04:49(更新日時)

こんにちは 中学1年生男子です
僕は小学校2年生の時、恥ずかしながら好きだった人に無理やり抱き着いてしまったことがありました。 今となってはほんとに気持ち悪いしなんでそんなことしたのか今でもわからないです
なぜ思い出した(?)かというと、中学校でその好きだった人が何かを言った?っぽいんです 自分にとってそれは人生において一番の黒歴史でもあり、一番バレたくない、知られたくない話なんです。 
確かにやってしまったような記憶もあるし、でも他にもいた気がするしでよくわからない状態になってます
それに小学校2年生のときのことなんて今更言われても...って感じですななんで僕だけ言われてるのか ほかにも誰かはわからないがその人はなぜ言われてないのか と他人は他人でもそこがほんとに気がかりです

今は夏休みで、僕は運動部に所属しているのですがその噂がなんだか知られていて、急に自分に向かってその人の名前をだし、 ○○知ってる? と言われました。 その時自分は知らない とうそをつきました。相手もほんとうにしらないんだな って感じに思ってもらえてその場は凌げました。


そして今一番悩んでいることは、夏休みに入ってるんですがもう終わる時期です
新学期になってその噂が広まりまくってないか本当に心配で心配で部活にも行きたくないです
2年生の時のことだしいいじゃないか と思われるかもしれませんが、そんなこと本気で知られたくないんです... しかもその人は今の僕の嫌いな人でもあるんです。
ほんとにこんなことしてしまった(?)ことが後悔してもしきれないくらい後悔してます

もし今後噂が広まり何か言われるようになったら僕はどう対応していけばいいのでしょうか...

クラスでは普段から自分で言うのもなんですが、明るく男女ともに友達は多いほうだと思います。
もし広まったらあと2年近くある中学校生活をどうしていけばいいのかもうわからないです...

心配しすぎ かもしれませんがほんとに悩みすぎなくらい悩んでいます。
文章おかしくてすいません。

今後噂が広まってしまったらどうすればいいか
うまいごまかし方はあるか
そして部活の時に近くをよく通るんです。その人が ほんとにそれがいちいちこっち見られてる気がして嫌なんです...
今後僕はどうしていけばいいのかアドバイスお願いします。
辛辣な文章でも構いません
自分がおかした罪の重さは充分理解しております。
長文失礼いたしました

No.2519371 17/08/21 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 16:34
お助け人1 

夏休み明け心配になるの分かります、でももう過ぎてしまったことです。堂々としていてください。噂話も・・とありますから。そして数カ月たってもでしたら、ご本人に謝りましょう。気を引きたいんじゃないですか?

No.2 17/08/24 04:49
悩める人2 

小学生のときなんて黒歴史だらけよ。何も考えていないようなもんだし。あのときは小さかったんだよ、で終わりでいいと思う。
相手も覚えてるかどうかわからないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧