注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

先月、科学流産を経験しました。 生理周期がまったくと言っていいほど狂わない私は…

回答2 + お礼1 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 19:37(更新日時)

先月、科学流産を経験しました。
生理周期がまったくと言っていいほど狂わない私は
生理予定日から4日後の7月8日に陽性反応が出ました。

7月12日に病院で胎嚢が見えず、また1週後の予約をして帰りましたが
7月17日に出血があり、翌日の18日に科学流産の診断を受けました。

それからすぐに低温期に入り、排卵日と思われる日も
基礎体温で確認できています。
排卵日と思われる日の翌日から高温期が続き
只今、高温期19日目です。

妊娠の可能性があるのか、ホルモンバラスの乱れなのか…
先月のこともあり、まだ怖くて検査はしていません。
科学流産後、すぐに妊娠された方や、みなさんのご意見を
お聞かせください!

No.2519382 17/08/21 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/21 16:41
匿名さん1 

別スレの主さんとは、違う方だよね?

化学流産、だと思うよ。別スレの主さんも科学流産って誤字してたけど。

すぐに妊娠検査薬は、使う必要ないよ。妊娠してたとしても6週以降くらいに行かないと、心拍も確認できないし。

気になるだろうけど、ホルモンバランスの乱れの可能性も大きいから、焦らずね。

私は、普通に流産してしまったのだけど、その3ヶ月後に妊娠。6周目くらいになるまで、検査薬我慢したよ。

No.2 17/08/21 17:14
お礼

変換間違いでした!

ご回答ありがとうございます。
あと1週間ほど待ってみます!!

No.3 17/08/21 19:37
匿名さん3 

化学流産は流産には入らないので(妊娠検査薬の性能が上がったことでついた名前)、その後すぐ妊娠する可能性も十分ありますよ。
私の場合は胎嚢と卵黄嚢確認後に6週で心拍確認出来ないまま流産しましたが、その後1度生理を見送ったらすぐ妊娠し出産しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧