注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

夏休みの課題が多すぎて手に負えません!高校生女子です。夏休み中に6冊の本を読み、…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 00:12(更新日時)

夏休みの課題が多すぎて手に負えません!高校生女子です。夏休み中に6冊の本を読み、それぞれ感想文を原稿用紙5枚以上に書き(全部で30枚ほど)、自分の意見と筆者の主張をレポートにまとめなければなりません。
本以外にも主教科の宿題が計20個ほどあります。夏休みに入る前から毎日課題に取り組んでいるのに全く終わりません…。
2学期の始業式が28日からなのでとても焦っています。どうすれば効率よく進めることができるでしょうか?
今のところ全体の半分ぐらいしか終わっていません。今年の夏休みは遊びにも行けませんでした…。1週間切っててもう泣きそうです。

No.2519456 17/08/21 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 19:47
通行人1 

こんばんは🌺。まあ、できればこのスレを先月の今ごろ立ててくだされば宿題は終わったと思いますが、今となっては「後悔先に立たず。」です。本は1週間かけて読めればベストだと思います。作文は2~3時間でできると思います。本の結末を読むと「こいつ、読んでるなぁ。」という気になります。例えば、夏目漱石(なつめ そうせき)の「それから」の最後に「stray sheep(さまよえる 子羊)」と書いてあります。これを書いただけで、「こいつ、読んでるなぁ。」って気に先生はなると思いますよ。あとは、何とか片付けましょう。主さんが部活に入っていらっしゃるのなら、行くのも忘れずにね。

No.2 17/08/22 00:12
匿名さん2 


友達は どうしているの?

あなただけじゃないし 情報交換はしないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧