注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

この夏旅行に行かれた方、どこに行かれなましたか?私は高校生なのですが、夏休みに遊…

回答2 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 19:31(更新日時)

この夏旅行に行かれた方、どこに行かれなましたか?私は高校生なのですが、夏休みに遊びに行ったことがありません。遊びに行きたくても親が許してくれないんです…。せっかく友達が誘ってくれても毎回断っています。旅行にも行けないので、みなさんの感想を聞きたいと思いました。国内でも海外でもどこでもいいので、楽しかった思い出などお話してくださると嬉しいです。聞くだけでも楽しいので!

No.2519473 17/08/21 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 19:27
おばかさん1 

地域のお祭りに行きました‼︎
弟の身勝手で片思い中の先輩の家に雨の中歩いて行きました。
うれ死‼︎
こんな感じでいいですか?
いろいろ書いちゃって
すみません^_^;
次はしっかり
楽しんで下さい。

No.2 17/08/21 19:31
通行人2 

こんばんは🌺。わたしは県内の(市は違いますが)海水浴場に行ってまいりました。梅雨の明けた晴れた日、鉄道を終点で降り、急な坂を下っていったら海水浴場がありました。海の写真を撮っていたら海の家を利用させられるはめに……(冷や汗)。そこで2時間海水浴をして、服を着替え、下ってきた坂を上がっていきました。わたしの住んでいる県では、津波から避難できるように、高台がないと海水浴場を営業できないそうです。津波の力って、すごいんだと思いました。帰りに、途中で降りて、海産物を売っているお店に寄りました。回転ずしに入りました。魚介類で勝負というか、そこの回転ずしにはきつねうどんや牛丼はありませんでした(笑)。片道4時間近くかかりましたが、よい思い出になりました。家に帰ってきて2週間、皮がするすると剥(む)けました。止まらないかと肝を冷やしましたが、止まりました。……その後、曇りがちの涼しい日々がこちらでは続いておりますが、わたしはその日に海に行ってよかったと思います。くだらない長文ですみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧