注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

修学旅行の班行動が決まりません。 私の班で私が班長なのですが 班行動の計画を…

回答3 + お礼2 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 14:35(更新日時)

修学旅行の班行動が決まりません。
私の班で私が班長なのですが
班行動の計画を決めようとしても食べ物のページしか開かずに食べ歩きしたーいとしか言いません。
私が計画案をだしても、ほぉーみたいな微妙な反応だし、私が強行に決めるのも嫌なのでちゃんと話したくて本借りたり持ってきてるのに…
どうしたらいいですか

No.2519507 17/08/21 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/21 20:01
匿名さん1 

食べ歩きしつつ観光できる行動を考えてみたらいいんじゃないですか?
班の人は食べ歩きがしたいと言っているんですよね?
強行に決めるのが嫌ならそうするしかないんじゃないですかね。

No.2 17/08/21 20:33
匿名さん2 

食べ歩きしたいならそれ中心に考えたほうがいいと思います。
私も自分の意見を通しすぎて周りとうまくいかなくなったことがあります

No.3 17/08/21 23:50
お礼

>> 1 食べ歩きしつつ観光できる行動を考えてみたらいいんじゃないですか? 班の人は食べ歩きがしたいと言っているんですよね? 強行に決めるのが嫌な… 食べ歩くスポットは計画に入れていますが一日中そこで過ごすわけには行かないので、他の行きたいスポットを計画に入れようとしています。
一日中食べ歩いてたらだらだら時が立ってしまいそうです…

No.5 17/08/22 14:35
通行人5 

もう周りの人が話し合いにならないようなら
主さんがいいなと思った計画を建てて良いのではないかな。
またコースなんかも検索すると参考になるサイトも多くありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧