注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

恋は盲目すぎて困っています。 今は仕事が終わるのを外で待ってるところです。 …

回答5 + お礼2 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 08:19(更新日時)

恋は盲目すぎて困っています。
今は仕事が終わるのを外で待ってるところです。

付き合ってないのにです。
彼が困っているかもとも思うのですが会いたいし、話をしたくて仕方ありません。

しかも付き合ってないのに以前キスをしてしまいました。
なんだかおかしくなっている気がします。

何でもいいので助言を下さい。

17/08/22 00:29 追記
なんでこんなに会いたいのか自分でも分かりません。
相手からしたら恐怖かもしれません。

No.2519666 17/08/21 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/22 00:00
専業主婦さん1 ( ♀ )

彼とはどういう関係なのですか?
何で知り合ったのか、キスしてしまった
状況なども何もわからないので下手に
助言できません…

しかし、あまりしつこくしすぎると
嫌われてしまうかもですね。

しつこい人は、女でも男でも
あまり良い印象は受けませんから。

No.2 17/08/22 00:14
匿名さん2 

それ自分勝手な行動で冷静さの無い猿状態だから。
相手は迷惑だし嫌われるよ。

No.3 17/08/22 00:26
お礼

>> 1 彼とはどういう関係なのですか? 何で知り合ったのか、キスしてしまった 状況なども何もわからないので下手に 助言できません… しか… 同じ会社で働いています。
一緒にご飯と買い物に行った帰りにキスしました。

しつこい自分が本当に嫌です。
完全に嫌われる前に引き下がらないとダメだと思うのですが会いたい欲に負けてしまいます。

No.4 17/08/22 00:27
お礼

>> 2 それ自分勝手な行動で冷静さの無い猿状態だから。 相手は迷惑だし嫌われるよ。 本当に嫌われるんじゃないかという恐怖と会いたいという欲望が心の中にあります。

どうにかしたいです。

No.5 17/08/22 00:43
専業主婦さん1 ( ♀ )

酔いが回ってる状況ではなくのキスなら、あんまりにも唐突ですね汗その時の彼の反応にもよりますけど

別に自分の気持ちに嘘をつく必要はないと思います。ですが、自分の気持ちに素直になりすぎて相手の気持ちを汲み取ってあげないというのは、暴走していますよね?

恋してる自分に酔っていると思われても仕方ないのかな?と思ってしまいます。

あなたの恋が幸せな方向に進むことを願っています…。

No.6 17/08/22 06:00
276 

相手が主さんをどう思っているか確認してください。一方的に暴走するのは危険です。ストーカーになっても困ります。相手の気持ちを知るよう努めてください。恋は相互関係から育つものです。

No.7 17/08/22 08:19
匿名さん7 

質問主です。
昨日は彼の仕事が終わり会ってキスをいっぱいしました。

今月は仕事が忙しく来月からまた仕事後に会おうと言ってもらえました。

昨日は不安で仕方なかったので相談に乗ってもらえて本当に助かりました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧