注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

最近好きな人にラインをしても反応がないことがあります。この前日常的な内容をライン…

回答3 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 13:06(更新日時)

最近好きな人にラインをしても反応がないことがあります。この前日常的な内容をラインしてみたのですが反応がなかったのでとうとう嫌われてしまったかと思いました。でも、今までそういうことをしない子だったので何日か後に集まって会う機会があったので思い切ってラインしたんだけどと聞いてみると届いてないと言われました。そういえばここ最近ラインの調子が悪いと言ってたので納得して安心しました。そしてその後ラインをすると通じました。そして今日デートをしたいと思い思い切って暇な日があるかと聞いてみると返信が返ってきませんでした。これはまたラインの調子が悪いのでしょうか?それとも返信もしたくないくらい嫌われてしまっているのでしょうか?

No.2519677 17/08/22 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 00:33
匿名さん1 

前に調子が悪いと言っていたなら悪い可能性が十分あると思います。
ただ、もし主さんがあまりにしつこくその人にラインをしているとすれば、けむたがられている可能性も無いとは言い切れないので少し控えるのがいいと思います。

No.2 17/08/22 03:45
匿名さん2 

それでもラインするのだから主がかなりしつこく嫌われているのでは?
普通、そこまでしつこくする人はいないから。

No.3 17/08/22 13:06
通行人3 

調子が悪いと言ってたのは言い訳じゃないですか?
その後、都合良く通じて誘いのLINEしたら通じなくなるとか
避けているようにしか思えないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧