注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

この前好きな子に告白をしたらふられてしまいました。その子は最近色々あって僕はけっ…

回答2 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

もとき( 20 ♂ bJuRCd )
17/08/22 08:31(更新日時)

この前好きな子に告白をしたらふられてしまいました。その子は最近色々あって僕はけっこう悩みを聞いてあげたり逆に僕も自分のことを話したりしていました。その子もその悩みについてはあまり人には話さず数少ない人にしか話していないそうです。僕はずっとその子のことが好きだったので僕にそのことを話してくれて嬉しかったです。だから最近は2人で飲みにいったりご飯にいくようになっていました。そして思い切ってこの前のデートの後にずっと好きだったと告白しました。すると告白は嬉しいけど今は自分のことで精一杯で恋愛をしている余裕はないから友達以上としては見れないと言われました。僕はふられるのが嫌で説得しましたが答えは変わりませんでした。確かにその子は色々あって今から頑張るという時期だったので僕も応援してあげようと思いました。でも気持ちがこみ上げたので一回だけ抱きしめて良いか聞くとOKしてくれたので抱きしめました。そしてこのまままた今まで通りご飯にいったりして友達のままでいてくれるかと聞くとOKしてくれました。ほんとのことを言うと諦めきれなかったのでまたデートしようと思ったのです。しかし最近デートに誘おうとラインをしても返信がなかったりします。会った時に聞いてみるとライン調子が度々悪い時があると言っていました。確かにその子は最近ラインの調子が悪いとかがありました。ふられてからは一回もデートができていません。これはもしかしたら嫌われていて返信がないのでしょうか?もう諦めた方がいいのでしょうか?長文ですいません。

No.2519684 17/08/22 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/22 00:43
匿名さん1 

嫌われて、というよりはふったのにハグをしてしまい主さんに期待させてしまった申し訳無さ・気まずさを感じているのではないでしょうか。
現時点で主さんが頑張ってもますます気まずいだけなような気もします。
ただ、彼女はきっと主さんが人として素敵なことは理解していると思います。そうでなきゃ相談なんてしません。ちょっと時間を空けてからご飯に誘ってみてはどうでしょうか。

No.2 17/08/22 00:47
お礼

>> 1 ありがとうございます。やはり気まずさがあるのですね。ラインは既読もつかないのですがまたラインをとばすのはやめた方がいいでしょうか?届いてるのか確認をしたいのですが

No.3 17/08/22 08:31
匿名さん3 

結局、あなたは都合のイイ人だった。
でも、打開策はある。
押してダメなら引いてみる。
自分から全く連絡しなかったら、そう言う女は連絡してくる。
それでも連絡がない場合は、あなたはそれ以下としかなんで、きっぱりあきらめる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧