注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

主人は国籍が違い在日ですが差別発言に対して非常に敏感です。 その主人が差別発言…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/22 04:47(更新日時)

主人は国籍が違い在日ですが差別発言に対して非常に敏感です。
その主人が差別発言をします。
日本人はとか女はとか何処其処の生まれはとか、聞いていて本当に不愉快になります。
自分達は昔から差別されてきて嫌な思いしたと何度も聞かされました。
自分が嫌な思いしてきたのに何故差別するような発言をするのでしょうか?
あいつは馬鹿な人間だという言葉も嫌というほど聞かされました。
もうそういう事は言わない方がいいと伝えてもいい子ぶるなと言われます。
私は主人が差別されて辛い思いして傷付いていると思っていました。
でも何か違う気もします。
常に上から目線で物を言うのは家族にも他人に対しても同じです。
主人自身にも問題があるように感じました。
何でも日本の責任にされる事にもウンザリしてきました。
私に怒りをぶつけられても私は何も出来ません。
主人は私に何を求めているのでしょうか?

No.2519701 17/08/22 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 01:33
匿名さん1 

また在日叩き?
どうせ嘘でしょうが、旦那さんが在日で反日発言を本当にしているなら結婚する前からでしょ?
付き合っている時からでしょ?
反日なら日本人女性を選ぶかな。

No.2 17/08/22 03:01
匿名さん2 

なんかさ、
浅はかな人間の釣りのやり方って
同じなんだよね。
自分や身内がその立場にいて、
いかに酷いか、いかに悲しいかとか。
結局、これスレ立てることで
在日や、その人物を傷付けたい。
やってる事が、
お子ちゃまで笑えるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧