注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

50代の彼氏がモテ過ぎて困ってます。 もう4年の付き合い。お互い独身。私はバツ…

回答7 + お礼3 HIT数 933 あ+ あ-

悩める人
17/08/23 14:59(更新日時)

50代の彼氏がモテ過ぎて困ってます。
もう4年の付き合い。お互い独身。私はバツイチ、彼は生涯独身。


女性友達も多く、とにかく、くるもの拒まずの彼氏。
困っている女性をみるとほうっておけないその優しさ?が、
逆に本当にむかつく。

彼氏の家にはせっせと料理してくれる女性も最近は、
出入りしているよう。マーキングしてく女のようで、冷蔵庫内の調味料のところに一緒に気づかないよう、化粧品サンプルが置かれてる。

苦しいです。

苦しいけど、イベントごとは彼氏と全て一緒に過ごせてるし、とりあえずは前向きに過ごそうと努力しています。

でも、この苦しみワカル人、いますか。

タグ

No.2519716 17/08/22 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/22 02:02
通行人1 

わかる人はいるだろうけどいても解決はしないよ

No.2 17/08/22 02:15
匿名さん2 

彼がそう。彼の年も同じくらいです。同棲してましたが不倫平気、他に銀行勤務の彼女や花屋、遠距離の女、沢山いました。彼は結婚する気はないので自由だと。イベントは仕事だと言ってますが、後から、どの女と何処そこに行ってHしてきたとか、話してくれたり携帯見せてくれます。他の女の作った料理も一緒に食べたり。様々な女性が色々な所に忘れ物をしていくので、わかりやすい様にまとめて個別に名前書き封筒に入れて仕分けしてあります。優しいと彼言われてますが、実際は全く優しくなくDVもあります。

No.3 17/08/22 02:27
匿名さん3 

くるもの拒まずの彼氏って事は
彼の立場から見れば
主さんも女性友達の一人にすぎない
彼女ではない

No.4 17/08/22 07:41
働く主婦さん4 ( ♀ )

私の元彼がそうでした

たいして良い男では無いけど
会話が面白いし
頭も良く仕事も出来て
お金も有るから
やっぱりモテていました

合鍵を渡されてたのは
私ともう一人の2人だけ
互いに嫉妬しあった時期も
有りましたね…
最後の方は
開き直ってましたけど

私は結婚して
家庭を持ちたかったので
交際5年で別れを告げました

彼と別れて約10年
彼のもう一人の彼女は
まだ彼と別れていません

私は結婚しましたけど
彼女は私より年上でまだ独身

彼女が彼の性質を受け入れ
今のままで良いなら
かまわないと思いつつも
同じ女性としては
あんな男の為に
婚期 出産適齢期を逃し
勿体無いと思うのも
正直な感想です

主さんはどうしたいですか?
彼は変わりませんよ?

一人の男性を取り合い
嫉妬する日々より
自分だけを愛してくれる
人といた方が幸せです
女好きな元彼と別れて
私は心からそう思っています

No.5 17/08/22 07:43
通行人5 

一生独身、一人の女に縛られたくないから結婚しないんでしょう。
結婚してないから不倫浮気でもないし、そういう人だと諦めるか別れるしかないんじゃない。
主さんは一番目かもしれないけど優先順位が高いだけで、他の子とも自由に付き合いたいから結婚はしないんでしょうね。

  • << 8 コメントありがとうございました。 本当におっしゃる通りな気がします ようは、私がどうしたいか、、私次第なのかなーともおもいます
  • << 9 この度は、コメントありがとうございました。 本当におっしゃる通りな気がします ようは、私がどうしたいか、、私次第なのかなーともおもいます

No.6 17/08/22 08:19
匿名さん6 

まあ、惚れた弱みですね。
我慢するか、別れるか、受け入れるかはあなた次第。

No.7 17/08/23 01:32
お礼

>> 4 私の元彼がそうでした たいして良い男では無いけど 会話が面白いし 頭も良く仕事も出来て お金も有るから やっぱりモテていました… 合鍵を二人に⁉それってすごいですね。。(^_^;)
でも、コメントありがとうございました。すごーーく参考になります。その、まだダメ男の彼といる女性と、生涯の伴侶を見つけて幸せなコメント者さまとどちらが幸せかと、正直、そーいうことはわかりませんが、でも長い目でみたらやっぱりコメント者さまのほうが幸せになれる確率高い気がします。。。
ありがとうございました

No.8 17/08/23 01:33
お礼

>> 5 一生独身、一人の女に縛られたくないから結婚しないんでしょう。 結婚してないから不倫浮気でもないし、そういう人だと諦めるか別れるしかないんじ… コメントありがとうございました。
本当におっしゃる通りな気がします
ようは、私がどうしたいか、、私次第なのかなーともおもいます

No.9 17/08/23 01:33
お礼

>> 5 一生独身、一人の女に縛られたくないから結婚しないんでしょう。 結婚してないから不倫浮気でもないし、そういう人だと諦めるか別れるしかないんじ… この度は、コメントありがとうございました。
本当におっしゃる通りな気がします
ようは、私がどうしたいか、、私次第なのかなーともおもいます

No.10 17/08/23 14:59
匿名さん10 

四番さんと一緒です。

元彼が、そんな感じでした。
遊びに行けば女物の服が洗面所に置いてあったり、毎日マメに連絡してくる男なのに、度々音信普通になったり。。とにかく、誰でも嘘だと分かるような事を平気でつける男でした。
私は、こんな男に自分の大切な時間を費やす事がバカバカしいので、半年位で見切りをつけました。

今は、誠実な主人に恵まれて、心穏やかに過ごしています。
私も離婚歴あり、これ以上の失敗はできないので、あの時に別れて本当に良かったと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧