関連する話題
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ

高3女子ですが、いつも男に間違われます。 閲覧ありがとうございます。 …

回答6 + お礼0 HIT数 1939 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 08:08(更新日時)

高3女子ですが、いつも男に間違われます。

閲覧ありがとうございます。


まず単刀直入に言うと私は見た目が完全に男です。
服装は全てメンズのもの。
それと仕草や口調も男っぽいです。


我が家の家系は声が低く、顔立ちが中性
的な人が多いので、顔や声は仕方のないことと思っています。


服装についてですが私がメンズものを着るようになったのは確か小5の時です。
今までずっとメンズものばっか着ています。
B系のファッションが好きでダボダボのジーンズにパーカーなどです。
Tシャツもジーンズもジーンズ以外のパンツも全てメンズものです。
下着も最近ちゃんとした下着をつけるようになったんですがやっぱり女性用のボクサーパンツやスポーツブラが好きです。


歩き方についてですが家族やバイト先の人に指摘されました。
よく「歩き方が完全に男。男みたいな歩き方してるね。」と言われます。



こんど大学生になるしそろそろこんなんじゃ見苦しいと思ってて変わりたいんです。

でも何をやっていいのか分かりません。どうしたらいいのでしょうか。
皆様のお力を貸してください。よろしくお願いします!

No.2519791 17/08/22 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 08:37
匿名さん1 

うちの子と一緒ですね😊
トイレなんか2度見されまくりらしいですよ。小物を女の子色入れてます。例えば赤色オレンジ色のスニーカー、カバン。マスコット。大学一年ですが、相変わらずバイト先でもあんちゃーん(兄ちゃん)って呼ばれるみたい。本人は気にしてません😅
化粧も嫌いでベリーショートだけど、逆に間違われるの楽しんでます😊

No.2 17/08/22 10:15
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

一部でも体のライン(女性的ライン)が分かる服装にする。
デザインがボーイッシュでも良いのでレディース物を着る。
「首」が付くところを出す。

仕草や歩き方は就活を考えて直した方が良いと思います。
足の前に足を出す歩き方や、指先をしなやかに。座る時は脚を閉じて。

口調は女っぽくしなくても良いとは思いますが、荒々しいならそこは直した方が良いかと。読書や新聞など読み、人に伝える文に慣れるとか。

No.3 17/08/22 17:24
匿名さん3 

女であることには、変わりはないのでしょう。
それならそれでよろしいのでは。
男っぽい人は、多数居ます。
異常では、有りません。
ボーイッシュスタイルも、良いものです。
趣味を活かし、益々、磨いて下さい。

No.4 17/08/23 17:55
匿名さん4 

私と一緒ですね。
トイレなんか2度見されまくり。
大学一年ですが、バイト先でもあんちゃーん(兄ちゃん)って呼ばれています。
化粧も嫌いでベリーショートだけど、逆に間違われるの楽しんでます

No.5 17/08/26 19:01
匿名さん5 

そこまで徹底して男性を装うなら、心の中が女性なのかを疑わないといけない気がします。

No.6 17/08/28 08:08
匿名さん6 

性同一性障害だよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧