注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

嫌々会いに来るというのは、どんな心理でしょうか? 私は女です。あるリゾート…

回答2 + お礼2 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 12:39(更新日時)

嫌々会いに来るというのは、どんな心理でしょうか?

私は女です。あるリゾート地でのバイトで、お友達になれたらいいなと思った2歳くらい上の女の子がいました。
その子とは寮では同じ部屋になり、なにもトラブルなどなにもなく普通に過ごしていました。
夏のバイトが終わったとき、普通に会ったり話したりできたらいいなと思っていたので、連絡先を教えてもらっていたのである日遊びに誘いました。
すると、彼女の方から来てくれてました。
しかし、待合場所に行ったその時点ですでに、明らかに私のことを嫌っているような嫌だな~という雰囲気を顔や態度に出していました。その日は一緒に食事だけして別れました。私もこれ以上一緒にいたらよくない、と思ったからです。

何が悪かったのかいまだに分からないのです。嫌いだったならわざわざ会いに来てくれなくても良かったのにと思ってしまいます。
考えてみると、夏リゾートの寮にいたときから、別のもっと仲良しの女の子と一緒の部屋になりたいと要望もしていたようだし、もしかしたらその頃から私を嫌いだったのかもしれません。
だけど、私はなんら悪い事はしてないし迷惑をかけるようなことをした覚えもないのです。
相手が気を使わなくてもいいように、無理やり話しかけたりもしなかったし、TV見てても一緒に笑いあっていたし、私もお腹抱えて笑っていたのですが、気を使わないでよいように気遣いした事が逆に仇となってしまったのでしょうか?考えられるとしたらそのくらいで、他に嫌われた理由がわからないのです。
いちばん分からないのは、嫌々なのに会いに来てくれたことです。そしておもいきり態度や顔にそれを出すという心理です。彼女はなぜ嫌々会いに来てくれたのでしょうか?
私だってバカじゃないので空気を察し、それ以来、彼女に連絡することはなくなりました。

No.2519896 17/08/22 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/22 12:33
匿名さん1 

寮では同じ部屋ということもあり表面的な付き合いをしていたとしても
プライベートまで会いたくないという感じ・・なのかな・・。
ただ彼女自身の問題が多いと思うし、そんなに考え込む
必要はないと思いますよ。

No.2 17/08/22 16:42
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私がどこか空気が読めてない所があったのかと考えちゃいました。
着物のきつけ教室も紹介してくれるという話だったのに結局教えてくれなかったし、よく分からない人でした。

No.3 17/08/22 16:44
お礼

私だったら、お付き合いしたくないなら会う約束をしないので、よくわからない人でした。

No.4 17/08/25 12:39
匿名さん4 

でも嫌だったら断ると思いますし、会う前に何か嫌なことが彼女の身に起きたとかないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧