注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

半年前に別れて現在婚活中です。自分の内面が嫌になります。 自分で言うのも何です…

回答4 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/08/22 15:03(更新日時)

半年前に別れて現在婚活中です。自分の内面が嫌になります。
自分で言うのも何ですが、外見的にはモテる方です。必ず、かわいい!!美人だね!!ハーフ??って言われます。なので男性は寄ってきますが、自分が気に入った方とは3回程会って終わりになります。
おそらく、飽きられたか もしくは内面的な魅力がないのか……いろいろ問題はあると思います。昔から私の事を知ってる人は、優しい、家庭的、面白い、愛嬌がある、考えをしっかりもってるとか良い部分を言ってくれます。

自分が気になった人とは結ばれないです。
出会いはたくさんあるのに、恋人ができないです……。2年内には結婚したいので焦ってます。

No.2519936 17/08/22 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/22 14:14
匿名さん1 

まさに美人は三日で飽きるってことでは?

No.2 17/08/22 14:29
匿名さん2 

あなたと同じくらい見た目がイイ人と付き合う。美人だから、相手が萎縮してしまう事もあるんじゃない。
まぁ、そんな男は付き合ってもうまくいかないもの。

No.3 17/08/22 14:42
匿名さん3 

うーん。美人じゃない普通の女の人でも、三回会って終わりとか、何人かとデートしても上手くいかない、とか、あるよ。

ご縁だね。

あと、あなたが好きになるタイプが、あなた自身に合ってない可能性もあるかもよ。

No.4 17/08/22 14:52
匿名さん4 ( ♀ )

相手が寄ってきたら 品定めせず 許せる範囲でちゃんとした交際したら?

多分 互いに プライド高すぎてるかも

大した事ないのに

結婚考えてる人が 焦るとか

普通に結婚生活出来れば問題ないはず。

No.5 17/08/22 15:02
お礼

>> 2 あなたと同じくらい見た目がイイ人と付き合う。美人だから、相手が萎縮してしまう事もあるんじゃない。 まぁ、そんな男は付き合ってもうまくいかな… 確かに、私が気に入る相手は賢くて、職業が良くて気遣いができて、外見は特別カッコイイって感じでもないけどモテそうです。

No.6 17/08/22 15:03
お礼

>> 3 うーん。美人じゃない普通の女の人でも、三回会って終わりとか、何人かとデートしても上手くいかない、とか、あるよ。 ご縁だね。 あと… あなた自身にあってない……。
言われてみれば、そんな気もしますね💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧