注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高校生です。小学生くらいから仲が良かった女の子の友人がいて、小中高ずっと同じで、…

回答2 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 12:31(更新日時)

高校生です。小学生くらいから仲が良かった女の子の友人がいて、小中高ずっと同じで、いつも一緒にいたのですが、独占欲?が割と強く、なかなか他の子と話せなかったり、事あるごとに好き!と言われて、嬉しい気持ちはあるのですが、反応に困り、少し避けてしまっていました。
そして先日、私といても楽しくなさそうなので、と、関係を断つ事を求めるメッセージが来ました。彼女がそうしたいなら私もそうするべきなのかと思いましたし、私には止める権利もないのですが、彼女は別に私を嫌いになったわけではないようだし、私も彼女のことが嫌いなわけじゃないです。思っている事をメッセージで伝えたのですが、返信はないです。今でも自分はどうすればいいのかわかりません。復縁を求めればいいのか、彼女の言う通り関係を断つべきなのか。
どうするべきか、自分で考えるべき事なのはわかっているんですが、考えれば考えるほどわからなくなったので、他の人の意見も聞いて頭の中を整理したいと思いました。

No.2519973 17/08/22 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/22 15:51
匿名さん1 

あなたがこれからもその友人と親しくしたいならもう一度連絡をしてみれば?
別にそうでもないなら放っておいてもよいでしょう。

No.2 17/08/22 16:01
お礼

>> 1 そうですね....
これからも親しくしたいのですが、そうしたらまた、彼女を傷つけてしまいそうで、なかなか連絡をする決心がつかないです、、
すいません、堂々巡りみたいになってしまって。
回答ありがとうございました。

No.3 17/08/25 12:31
匿名さん3 

なんだか彼女の気まぐれで言っているようにも見えますし、ちょっと放置した方が良さそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧