注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

垢抜けたい。 私は21歳で、モデルやってますが、垢抜けません。 素人っぽ…

回答7 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 20:51(更新日時)

垢抜けたい。

私は21歳で、モデルやってますが、垢抜けません。
素人っぽいと言われます。すごく傷付きます。
体型はスレンダーで、色白、スタイルも悪くありません。服も、派手過ぎず綺麗目です。

どうして垢抜けれないのかわかりません。
垢抜けれる方法はなんだと思いますか?

No.2520002 17/08/22 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 16:55
お師匠さん1 

顔とセンスに問題あるんだろうね

No.2 17/08/22 17:12
通行人2 

ともかくレベルの高い友人を作ったり、町行く美人を目にして自分と比べて下さい、がらっとかわりますよ。

No.3 17/08/22 17:18
通行人3 

髪や肌、歯はキレイ?キレイというよりむしろ飛び抜けて汚い(言い方ごめんなさい)ところはありませんか?

私の友人がそうです。二児の母の割にスタイルや洋服には気をつけています。子育てをして仕事もして「自分の人生」を大事にしたい前向きに生きたい友人です。ですが髪と肌が極端に綺麗ではないんです。肌は少し気にしているみたいなのですが髪はノーマークのようですが見てすぐ相当痛んでいるのが分かるレベルです。それなのにロングでおろしていたりするので本人は良しとしているのだと思います。
何か原因があるんだと思います。

No.4 17/08/22 18:16
匿名さん4 

中身の充実が落ち着きを出し垢抜けます。
何でも良いので趣味や何か特技を伸ばす努力をしてみてください。
顔付きが変わるし自信が出ると垢抜けます。
自信の無い中身無い人は何故か
綺麗でも安っぽくて垢抜けません。

No.5 17/08/22 20:27
通行人5 

はじめまして。

逆に、21歳で垢抜けていたら、恐いと思います。
個人的な意見ですが、コーデを失敗したり、うっかり奇抜なお洋服を選んで失敗したりしても、許される年齢だと思いますので、本当に「好き」なものを選んでみられてはいかがでしょうか。
モデルさんとしてきちんとお仕事ができているのですから、雑誌の編集さんなどから見たら、全く問題ないのではないかと思います。
モデルさんでしたら、笑顔が自然、が一番ですね。
全然、笑っていない、目を大きく見開いている「笑顔」は、ちょっと恐いです。

聞いた話ですが、マリリン・モンローは、デビュー前、事務所から、「まずはその汚い茶色の髪をプラチナブロンドに染め直してこい」と、かなりきついことを言われたようです。
また、これも噂ですが、モンローが履いているハイヒールは、「足取りが危なっかしい、支えてあげたい女のコ」を演出するため、左右のヒールの高さが違ったそうです。
マリリン・モンローでも、垢抜けない時代はあった、ということですね。

No.6 17/08/22 20:50
通行人6 

他の人と同じになって何がいいの?

”垢抜けてる”という貴方が良いに違いないと思ってるそのイメージを持つ人と同じようになって埋もれてしまって…それでどうするつもり?
ただたくさんいるそういう人達と同じになるだけだったりしますけど。
その”素人っぽい”は悪い意味ですか?それとも良い意味なんでしょうか。どっちでしょうか?
それをいい意味にするのも悪い意味にするのもあなた次第。

貴方の言う”垢抜ける”って色でいうならどんな色のイメージですか?
5原色やパステルカラー、ビビッドカラーの事でしょうか。

「素人っぽい」を貴方らしくいい方に進ませられたらその時には垢抜けた感じになってるでしょうね。



No.7 17/08/22 20:51
koujien ( ♂ 9USQCd )

素人っぽいモデルってこと自体が強みだし,魅力だと思います!

下手に垢抜けようとするより,いつまでも素人っぽいというのが,とんでもない魅力になりそうな気がします(経験を積むことに伴い個性的だった魅力が消えていく女優・モデルなどが多い気がします。)。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧