注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

中学2年です。私は中2に上がってから 起立性低血圧が出てきて五月ごろから学校行…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 12:58(更新日時)

中学2年です。私は中2に上がってから
起立性低血圧が出てきて五月ごろから学校行ってないです。
今持病の事で入院してるんですけどこの入院が終わったら学校行きなよと母に言われてます
正直言って行きたくないです。
クラスメイトも嫌いな人ばっかやし馴染めてないって言うのが一番大きいです
退院して3週間後に入院する予定らしいです。その間どうすればいいですか?
学校ほんとに行きたくないです、友達は来てよとか言ってるんですけど無理です


夏休みも入院で殆ど潰れて満喫してないし
1学期もベットで1日過ごしてました
やから元気な時は遊びたいし
でも、クラスの子に見つかったらいじめられそうで怖いです
いいアドバイス待ってます

No.2520058 17/08/22 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 19:49
匿名さん1 

来てよって言われているうちに行けば?
お前はもう来るなって言われたら、それこそ人生詰むよ。
クラスの子にみられたら、間違いなくサボり、入院も仮病って思われるよ。

No.2 17/08/23 04:55
学生さん2 

僕は小4から起立性調節障害です(今は中3)。
小学校高学年の時は毎日遅刻で、中学生に入ってからは無理やり数ヶ月行けましたが、その後不登校になりました。
ノートを書いてもらっている人がいて、感謝と申し訳なさとがありますが、たまに手紙のようなものが混ざっていてみんなも辛いと言うような事や学校に来るのを促すような事が書かれていたりします。心使いには感謝ですが正直それで行けるなら最初から言っていますよね。
いじめにもあったので午後に学校の別室で勉強するだけでもかなり辛いし怖いです。
僕自信悩んでいるので具体的にアドバイス出来るわけではないですが、似たような境遇の人がいるということで少しでも助けになれたらと思います。
僕の悩み相談みたいになってしまいすみません。
応援しています。

No.3 17/08/25 12:58
匿名さん3 

行ける空気のうちに行った方がいいと思いますよ、その後も人生は続きますし、遠回りしたらもったいないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧