注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

恋人との別れですが、皆さんの中に自殺まで追い込まれた酷い別れ方いませんか? そ…

回答3 + お礼2 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
17/08/29 22:51(更新日時)

恋人との別れですが、皆さんの中に自殺まで追い込まれた酷い別れ方いませんか?
そのエピソードと、それからの立ち直り方を聞かせて下さい。

又、酷い事をして別れた方、今どう思っているかなどを教えて下さい。

No.2520075 17/08/22 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/22 20:22
匿名さん1 

きいてどうすんの?

No.2 17/08/23 06:31
お礼

>> 1 参考にしたいと思っています。

No.3 17/08/23 12:45
通行人3 ( ♀ )

若い頃の話です。
告白されて付き合い始め3ヵ月、男がモラハラの本性をあらわす。
空手の有段者で逆らえず、しばらく付き合ってはみたものの、
体調が悪いのにレイプまがいのこともされたりなどもあり(断るとキレる)
我慢の限界がきて別れ話をしたところ、号泣され別れないと言われる。
2度目の話し合いでも泣いたりキレたり・・・でも少し諦めモードになり、
3度目「別れるから鍵を返してほしい」と家に来るように言われる。
鍵を返そうとすると豹変し、泣く、説得される、逆上して包丁を持ち出され、
殺されると思った時、男が包丁を持って風呂場に駆け込み、死んでやると叫ぶ。
懸命の説得を続け、なんとか落ち着いて一旦帰る。
その後、男は自殺未遂を起こし、彼の実家から電話が来る。
こちらも親にモラハラや殺されそうになったことを話していたので、
「娘を守りたい、二度と近づかせないでほしい」
と親が先方に話し、先方も謝罪し約束する。

2か月後・・・突如腕に包帯を巻いた男が現れる。
「少しだけ話を聞いてほしい、そして謝りたい」
自身の腕を切りつけ、大量の血を見た時に我に返り、救急車を呼んだらしい。
実家のサポートもあり、自分がどれだけ愚かだったかに気づいた・・・と。
その後は1度も男の姿はみかけず、こちらも結婚をし、引っ越した。

自分が酷い事をしたとは思いませんが、
相手が生きていること、自分の非に気づいたことは、よかったと思いました。
なににしても恋愛ごときで自殺しようとするなんて、
自分を大切にできていない証拠です。
(自分を大切にしている人は、そのような状況には追い込まれない)
産んで育ててくれた親や悲しむであろう人達の気持ちを考えてあげてほしいですね。

No.4 17/08/24 00:01
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。

No.5 17/08/29 22:51
匿名さん5 

自殺ではなくて、殺したくなった
ただ、相手の女性にではないよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧