注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

高校生です。私は好きな人がいました。しかしその人には彼女がいました。私はそのこと…

回答2 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 14:16(更新日時)

高校生です。私は好きな人がいました。しかしその人には彼女がいました。私はそのことを知らなかったし、彼に聞いても言ってくれなかったので連絡を取り合っていました。そのあとでそのことを知り、連絡を取るのはやめようと言ってやめました。ちなみに2人で会ったことはありません。
その時から、少しからかわれるようなことはあったのですが、今考えると彼女持ちの男を狙ってるみたいに思われていたのかなと思います。今も彼達は付き合ってるそうですが、もう私は彼に興味もないのにずっと彼の名前でからかわれています。もちろん嫌とも伝えました。
彼の部活はとても仲がいいです。それなのに、私はまたその部活の人を好きになってしまいました。その人はそういうことでからかったりしないし私にも挨拶してくれたりととても優しい人です。
でも、仲がいいので私のことも聞いてるだろうし私への印象は悪いんだと思います。
私はこうやっていつまでも彼氏もできず、いるんではないかと不安になります。
私の恋が実らないのは見た目もあるかと思ってダイエットやメイクなども気を使うようになりました。
可愛くなればこんな私も恋が叶いますか?
また、この今好きな人は難しいですか?

No.2520195 17/08/22 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 23:42
匿名さん1 

何事も目標を持つ事は大切です。
今がダメでも、必ず、次に繋がる。

No.2 17/08/25 14:16
匿名さん2 

からかうのやめて欲しいですよね、次の恋に邪魔になりますし、早く次の恋に集中したいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧