注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

昔から私の周りにばかり彼氏ができます。私は確かにその友達達より可愛くないしはっき…

回答5 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

学生さん
17/08/25 15:58(更新日時)

昔から私の周りにばかり彼氏ができます。私は確かにその友達達より可愛くないしはっきりものを言うタイプだからあまり好かれない事は自覚しています。でも、友達みんなに彼氏ができると彼氏一色になってしまって私はきっと一人ぼっちだなーと感じる事に凄くストレスを感じるんだと思います。まあ、確かに彼氏ができると舞い上がってそればっかりになるのはわかるんだけど、、、、
結局これって私の僻みなんだなーと落ち込む日々です。ネガティヴ思考が止まらず余計に自分の価値を下げるような考えしか出てこないんですよね結局。私自身自分が1番自分の事を嫌いなのに他人が好きになってくれることなんてありえないのに。バカですね。わたし。
溜め込むとおかしくなっちゃいそうなのでここに書かせていただきました。読んでくれると嬉しいです。

No.2520243 17/08/23 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/23 00:41
271 

気が強い女の人ってまぁモテにくいですよ。
モテない理由がわかってるならひがむより行動!
彼氏できるように女子力アップしめしょうよ。

No.2 17/08/23 06:32
匿名さん2 

私は昔から
正直すぎる
気を遣わなすぎる
言い方がキツイ
毒舌
と言われてきました。
主と同じはっきりものをいうタイプだったとも思います。

ですが学生時代はモテていた方だと思います。
毎日のように校門で待っている人がいましたし、手紙を渡してくる人もいました。
モテない理由は顔だけでもはっきりものを言い過ぎることだけでもないと思います。
自分では気付いていない所が他にあるのでは?

ちなみに私は特別勉強や運動が出来たわけでもスタイルが良かった訳でもありません。

No.3 17/08/23 07:04
匿名さん3 

周りに合わせたり比較する必要もないんだし、気にすることないですよ。

生まれた環境、生き方、心身、幸せの感じ方、みんな違います

No.4 17/08/23 07:12
匿名さん3 

周りは周り。

自分大嫌いで地味子で
恋をするのも遅かったけど、
結婚は友人達の中で一番早かったです。
(デキ婚ではない)

しかも学生時代なら絶対相手にされなかった明るい生徒会長タイプ。

社会に揉まれて強くなったのが大きいけど、何が起こるか分かんないです。

No.5 17/08/25 15:58
匿名さん5 

彼氏が出来ても友達や周りの人間関係を疎かにしない女性はいますし、その仲間たちが合っていないだけかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧