注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

学校で困っていることがあります。春くらいからの事なんですが、同じクラスの一人の男…

回答4 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/08/23 21:08(更新日時)

学校で困っていることがあります。春くらいからの事なんですが、同じクラスの一人の男子が怖いです。怖いというのがうまく言い表せないんですが、ストーカー的な怖さです。私の部活がどんなに帰りが遅くても必ず近くの廊下もしくは玄関に彼はいます。話しかけられるわけでもなくただ私が通りすぎるのを目で確認してそのあと別れ道までついてきます。結構後ろからついてきます。私の勘違いかとも思って一番最後に学校を出たりもしました。でも必ず待っています。私が友達と大人数で帰ってもついてきます。友達もおかしいと言ってました。自意識過剰なのかもしれませんが本当に怖いです。彼はクラスでは一人でいることが多くて友達と話しているところは見たことないです。
夏休みでずいぶん時間があきましたが昨日が登校初日でした。そして帰りにまたついてきました。そして今日、私消しゴムを落としたんですが、すごい遠くまで転がってしまいました。その彼が拾いました。それで自分の筆入れに入れました。本当に怖いです。友達にも今回のことは言えませんでした。前から小さいもの(消しゴム、キーホルダー、折り畳みのクシ)はちょくちょくなくしていたのでなんかつながった気がして気持ち悪いです。誰か大人に相談するべきですか?でも直接何かをされたわけではないのでどう相談したらいいのか分かりません。あと同級制の事なので相談しにくいです。

17/08/23 21:08 追記
今日下駄箱に茶封筒が入ってました。怖くて学校で一人で開けました。中身はルーズリーフとビニール袋でした。ルーズリーフには「いつ会いますか。これから体調に気をつけてください。」と書いてありビニール袋には見ただけなので何かは分かりませんでしたがなんか白っぽい濁った感じの白さの液体で水みたいな感じではなくて少しとろっとした感じ?の物でした。気持ち悪かったので触りませんでした。普通に捨ててもいいでしょうか?

No.2520258 17/08/23 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/23 03:31
匿名さん1 

今まではストーカーされてるだけだからいいけど誰かから注意受けたらあなたがちくったとバレて好意が悪意に変わってしまうかも。
身の危険を感じていないのなら無視してスルーしてもう捨てるようなものとかわざと落として処分してもらうくらいの軽い気持ちの方がいいかも。

No.2 17/08/23 05:16
匿名さん2 ( ♀ )

すぐに親に相談してください!

No.3 17/08/23 05:17
匿名さん2 ( ♀ )

事実をそのまま話せばいいと思いますよ!

No.4 17/08/23 12:29
匿名さん4 

冷静に、今のままでは行動から判断してストーカーとしてそれなりの対処をしなきゃいけない、そのつもりがないなら今やめてくれれば不問に処すがさもなければ然るべき対処をすると伝えては。

注意点は、不特定多数のいる前では言わないこと。プライド高い奴だと恨みを買う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧