注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

深く傷ついたときや、心が病んでいるときに両手首に鈍い痛みを感じます。 18、女…

回答3 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 12:01(更新日時)

深く傷ついたときや、心が病んでいるときに両手首に鈍い痛みを感じます。
18、女です。
傷ついたとき、胸辺りが痛いこともしばしばあるのですが、手首が1番多いです。
リストカットなどは今は全くしてません。鈍い痛みは3〜8秒ぐらいで無くなります。何回も連続で来て、その間はなにもできません。時と場合を選ばず傷つくといつでもきます。似たような症状の方いますか??ある方はなにか対策などはありますか?
心をコントロールするのが苦手で、下がると下がりっぱなしと言う性格です。
病院で適応障害と診断されたことがありますが、自分で調べてみても、しっくりきませんでした。そのときに行っていた病院にはもういまはいっていません。
手首の痛みを調べて見ても出て来なかったので質問させていただきました。

タグを間違えていたらごめんなさい。

No.2520267 17/08/23 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/23 13:56
匿名さん1 

ストレスで体のどこかに痛みを感じてしまう人もいる話は聞いたことあります。それかな…

No.2 17/08/28 11:55
お姉さん2 

私は19女です。私も昔適応障害と診断されましたがしっくり来ないことがありました。私の場合は、適応障害じゃないと思っていたので何回も医者を替えてやっと違うと分かりました。けっきょくトラウマが根深くあるPTSD でした。けっきょく医者が診断間違ってました。結果今も苦しいです。

No.3 17/08/28 12:01
お姉さん2 

追記です。私は手首ではないですが胸が痛くなります。私の場合は、理解されない経験からかニュースを見るといらいらします。同情されて羨ましいとかって感情が出てきますし、慰められたりしていると羨ましくなったりします。正直苦しいですよ。診断間違いした医者が憎い😣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧