注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

初めまして!投稿失礼します。 僕は24歳で種違いの32歳になる姉がいます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 01:43(更新日時)

初めまして!投稿失礼します。
僕は24歳で種違いの32歳になる姉がいます。
小学校高学年のときに、母親から姉がいることを告げられ凄いショックでしたが初めて会った姉はとても綺麗で優しくて、姉が姉でよかったって本当に思いました。それから何年かに一回会って別れてを繰り返す度、またすぐに会いたくなって寂しくて胸が締め付けられるような思いになります。
姉とは飛行機で行かないと会えないような距離に住んでる為、本当に何年かに一回しか会えません。
ただ寂しいだけなのでしょうか?それともぼくは姉に恋をしてましまっているのでしょうか。無条件に誰かの力に、そして誰かに会いたいと思ったのは初めてで少し混乱して質問させていただきました。
ちなみに同棲してる彼女がいます。
彼女のことが好きか?と言われるとわかりません。それは今まで付き合ってきた子に対してもそうです。人によっては気分を害する質問かもしれませんが…ご回答お願いします。

No.2520279 17/08/23 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/23 01:43
お師匠さん1 

動物でも高等な種は近親交配しない

下等な人間もいるんだ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧