注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

一年やってるアルバイト先で お金のミスをしてしまい上司に怒られてしまいました、な…

回答5 + お礼3 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 08:21(更新日時)

一年やってるアルバイト先で お金のミスをしてしまい上司に怒られてしまいました、なんでこんな単純な間違えをしたのだろうと思って悔しくてよる彼氏に泣きながら電話をして慰めてもらいました、後日 どう言う経緯で間違えをしたのか話したら いきなり彼の態度が冷たく感じました、、ダブルで辛いです、、

No.2520380 17/08/23 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/23 09:38
匿名さん1 

彼としては終わった話だったのでは?聞いてあげる事は出来てもミスしてしまった事は次しないように貴方が気持ちを切り替えるしかない訳で。
2人で会ってる時は楽しく過ごしたかったのでは?

No.2 17/08/23 09:42
通行人2 ( ♀ )

主さん ドンマイです

ミスは誰にでもあります
大事なのは 
ミスを引きずり過ぎない事

彼氏の件
人にもよりますけど
長く愚痴を聞くのを
良く思わない人もいます

私なら 
最後まで聞いて慰める
優しくして欲しかった

この考えは 
時に
甘えと捉えれたり
価値観の押し付けになるので
要注意です

最後に
彼氏は主さんの味方です
慰めが足らないと感じても
愛情を疑うのだけは
止めましょうね

No.3 17/08/23 09:51
経験者さん3 

お金のミスがお店の信用に関わり経営にも影響してしまうことなので
怒られるのはしょうがないです。

次からミスしないようにすれば大丈夫ですよ。

No.4 17/08/23 09:55
お礼

>> 2 主さん ドンマイです ミスは誰にでもあります 大事なのは  ミスを引きずり過ぎない事 彼氏の件 人にもよりますけど 長く… 同じミスもう二度としないよう気をつけます。
彼はいつも私の事を大切に思ってくれてる人なので 愛情は疑っていません。
彼も仕事があり疲れているのに話を聞いくれて感謝してます。
暖かいコメントありがとうございますm(__)m

No.5 17/08/23 10:11
お礼

>> 3 お金のミスがお店の信用に関わり経営にも影響してしまうことなので 怒られるのはしょうがないです。 次からミスしないようにすれば大丈夫で… コメントありがとうございます。
つぎからは同じミスもうしないよう気をつけてまいります。

No.6 17/08/23 10:14
お礼

>> 1 彼としては終わった話だったのでは?聞いてあげる事は出来てもミスしてしまった事は次しないように貴方が気持ちを切り替えるしかない訳で。 2人で… コメントありがとうございます。
気持ちを切り替えて同じミスをもうしないよう気をつけます。
そうですよね、、楽しく過ごしたかったのかもしれません、、

No.7 17/08/23 14:36
通行人7 

彼からすると電話で話はもう決着がついたつもりに

感じていたのかもしれなかったですね

No.8 17/08/26 08:21
匿名さん8 

お金のミスって多いと思いますし、誰でも一度はするのでは?でもやると落ち込みますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧