注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

友達と遊ぶ約束をしたのですが、その子は遊びたくなさそうです。 前日に集合時間な…

回答1 + お礼1 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/23 11:18(更新日時)

友達と遊ぶ約束をしたのですが、その子は遊びたくなさそうです。
前日に集合時間などLINEをしたのですが、Twitterにはいるのに未読で、当日を迎えてしまい、返信がきたのは午前4時です。寝てたので気づきませんでしたが。
Twitterで「明日は遊びに行くから○○(番組名)見れないー😭」とか、「外に出るのめんどくさい」とか、私が見てるのを知ってるのに呟いてるので遊びたくないアピールなのかと不安です。
こっちから気を利かせて断ったほうがいいですかね。
相手側から遊びたいと言われて約束したのでなんだかなぁって感じです。

No.2520409 17/08/23 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/23 10:42
匿名さん1 

そういうのって気分悪くなりますよね。
私の場合、キッパリ断っちゃいます。
自分の意見も言えそうだったら、きちんと言った方が良いですよ。
私は相手から誘ってきたのに、そういうツイートをする人とは、遊びたくないですし。

No.2 17/08/23 11:18
お礼

>> 1 ありがとうございますー!言ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧