注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私には好きな人がいます。 私は今中学3年生何ですがこの3年間ずっと同じ部活(吹…

回答2 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 18:22(更新日時)

私には好きな人がいます。
私は今中学3年生何ですがこの3年間ずっと同じ部活(吹奏楽部)の人が好きです。いつも部活が終わったら一緒に帰ってて最近は学校に行くのも一緒です(帰り道は私の他に男子が4人たまに女子も1人入っていて行く道は男子が3人です)。彼はあまり騒いでクラスの中心というタイプではないですが顔が可愛くて優等生、女子にも優しく頼りになる人気のありそうな人です。私はそんな彼がとても大好きです。でも脈アリかどうかわかりません。あと2ヵ月くらいしか同じ部活にいられないので告白するかどうか迷っています脈アリか脈ナシか判定してください。私は今までに4、5回くらい彼と(他にも人はいましたが)遊びに行行きました。行き帰りの道ではいつも隣同士で歩いていますしすこし遠回りして送ってくれます。私が残って吹いていると待ってくれます。私がこの人のこと好きやろ?とか言ってからかうと真顔で反論してからそれならお前の方がいいと言ってくれます。旅行に行ったあとのお土産も女子でもらったのは私だけでした(男子には2人にあげてました)。私が男子にデリカシーの無いことでからかわれていたら絶対にのらないし話をそらしてくれます。私と彼が夫婦やなとからかわれてもなんやねんとか言うだけで反論はしません。この時点でどうでしょうか、告白はとどまるべきでしょうか?今までに恋愛経験のない私はよく分かりません。アドバイスお願いします。

No.2520517 17/08/23 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/23 16:29
お姉さん1 ( ♀ )

脈はあるのではないかな、チャンスです前向きに考えましょう。後悔をしないよう告白しましょう(^q^)

No.2 17/08/23 18:22
匿名さん2 

告白しても大丈夫です。
あなたのことが好きです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧