注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

主人のことを仲間というか家族としか見れません。 主人30私27 結婚して1…

回答4 + お礼2 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 09:41(更新日時)

主人のことを仲間というか家族としか見れません。

主人30私27 結婚して1年半 共働き 子供なし

ここ2カ月ほど主人に触れられるのが嫌で仕方ありません。
普通に喋ったりするのは楽しいんですが、手を繋ぐなど少しの触れられる行為でも拒絶反応が出てしまいます。

最近は主人が帰って来るのが憂鬱になってきています。
触れられるのを防ぐために冷たい態度をとってしまうこともあります。
主人が可哀想なんですが、自分をコントロールできません。

こういう状態になった方いらっしゃったら改善する方法教えてください。

むしろもう離婚するしかないでしょうか。

No.2520675 17/08/23 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/23 21:24
匿名さん1 

他に好きな人がいないのにそうなってしまったんですか?

No.2 17/08/23 21:53
専業主婦さん2 

見た目はタイプですか?
私は昔見た目がタイプじゃないけど性格はいい人と一緒に暮らした時に同じ状態になりましたけど。
結果的に吐き気がするくらいにまでなって逃げました。

No.3 17/08/24 11:37
お礼

>> 2 タイプじゃないです。
今までで一番優しい人だったので結婚しましたが、それが間違いだったのでしょうか。
こういう状態になってどのくらいで別れましたか?

No.4 17/08/24 11:38
お礼

>> 1 他に好きな人がいないのにそうなってしまったんですか? そういうのはありませんが、主人の親の借金問題などが原因かもしれません。

No.5 17/08/24 22:05
専業主婦さん2 

>>3
そういう状態になって1年ちょっとくらいは我慢しましたよ。
次第にイライラして意味なく怒りぎみな態度になってしまったりで相手には迷惑かけたし大変でした。嫌いな人といるとイライラしてくるんですよね不思議と。
性格しか好きじゃなかった場合、ちょっと嫌なことがあったりして冷めたときや付き合いが長くなって冷めたときなど、見た目がタイプじゃないからあとは嫌悪感しかなくなる。
相手の顔見て凄くいらついてました。
人の話聞いてると、慣れて冷めてきても別に触られて平気な人と冷めたら絶対に無理になる人と分かれてると思うよ。
とりあえずこんな私でも今は見た目が少しタイプで許容範囲だった夫とは長く一緒に暮らしていても気持ち悪くはなっていない。色々ケンカしたりしたからそれなりにガッカリや冷めた分もあるけど、それはおいておいて見た目は嫌いになっていない。逆に今だにこっちから触りたい感じもある。だから相性があると思うよ。

No.6 17/08/26 09:41
匿名さん6 

一緒にいても悪化してしまいそうですし、思い切って距離を置いてみるのもいいんじゃ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧