注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼女がいないと嘘をつく彼氏についてです。 よく女の子と連絡を取る彼氏の本音…

回答7 + お礼0 HIT数 2074 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 22:52(更新日時)

彼女がいないと嘘をつく彼氏についてです。

よく女の子と連絡を取る彼氏の本音を知りたくて、SNSで偽垢を使って彼女の有無を聞いてみると彼女はいないと言われました。私のことを好きでもなんでもなく別れたいとも言ってました。
私も辛くなり、そのことを隠して別れ話をしたのですが、彼は私を好きだと言い別れたくないと言って来ました。
嘘をついてる態度でもないですし、嘘をついてまで私と付き合ってるメリットもないため信じて仲直りしました。

しかし次の日、また別のアカウントで彼に彼女の有無を聞いてみると、やはり彼女はいないと返事が来ました。彼は連絡を取ることや実際に会うことを浮気だと思っていないようです。

何が本当かわかりません。
真剣に悩んでいます。

No.2520784 17/08/24 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/24 00:13
通行人1 

保険をつくろうとしてるんじゃない?

No.2 17/08/24 00:17
匿名さん2 

男は手に入れたものを失うのが嫌なの人が多いです。
ですので別れたくない、好きだと言葉を並べて防ごうとします。

まだその相手の方はあそび足りないのかもしれませんね。

相談者さんにもよりますが
別れた方がいいかと思われます。
あなたを大切にしてくれる人はいます。
言葉ではなく行動で


それかもしくは1度アカウントの話を暴露してみると本音が聞けるかもしれません。

No.3 17/08/24 08:30
匿名さん3 

遊びたいのに彼女いるって言ったら逃げるじゃない。
浮気性がよく使う手ですよ。

不倫する既婚者や、彼女いるのに風俗行く男と一緒。
まぁ、その中に主さんより上が居たら乗り換えるんじゃない?

主さんは、彼にその事を話して居ないのでしょう?彼からしたら別れる理由はないのだから、そら引き止めますよ。
主さんだって、分かってて言わないのでしょ。引き止めてもらいたい気満々よ。

No.4 17/08/24 09:07
匿名さん4 

彼女がいない期間をつくるのが嫌なんじゃない?
たぶん、本人は彼女がいながら他の女と遊びたい。いい女みつけたら乗り換える。あわよくば2股とかね。
そんな性格だと思いますよ。
そんな男と付き合っててもいつか捨てられるから別れて次探したほうがいいと思うよ。
次、偽アカで彼だますとき、『ホテル行かない?』って聞いてみたら。たぶん、のってくるから。

No.5 17/08/24 12:33
285 

そりゃそうだ。
浮気の定義は人それぞれだろうが誰と連絡取っても会っても関係持たなければ浮気ではないという考え方だろう。

ただ何のために連絡し会うかのは下心でしかないと思うかな。

No.6 17/08/24 14:47
経験者さん6 

よくいるうそつき男です。やめとくことです

No.7 17/08/24 22:52
匿名さん7 

前も同じようなスレありました。今どき偽アカに騙される方もおバカだけど、やり方が卑怯じゃ。真意を確める為とはいえ、結局嘘つきということだよね。彼女いないという返事や実際に会うのはアウトだけど、会ったこともないネットの相手を恋愛相手と同列視なんか馬鹿馬鹿しい。メンヘラではあるまいし。偽アカに引っ掛かるくらいだからネットに自撮り載せてそう。ネタバレして問い詰めたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧