注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

まだ小さい子供2人の育児と、精神病持ちの親の介護。 精神的にも、体力も辛くて、…

回答2 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 01:11(更新日時)

まだ小さい子供2人の育児と、精神病持ちの親の介護。
精神的にも、体力も辛くて、嫌で仕方ない。子育てだけでも、大変なのに、親もかなり状態が悪化してて、病院にも行かず、薬も飲まず。
ずっと自分ばかりこんな目に合わなくてはいけないのか。
真面目に生きてても、誰も助けてくれない。
私のことなんかずっと放置されて、親の病気に、振り回されてきました。
結婚して幸せになりたかったけど、やっぱり親か邪魔する。
なんてこんなアホ親の元から生まれてきたんだろう。
しんどいよ。解放してよ。もう、自由に生きたいよ。子供のことでも大変なのに。
自己管理もできなくなった親、もう疲れた。私が助けてほしい。

No.2520805 17/08/24 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/24 01:06
匿名さん1 

うつ病の一歩手前ですね

No.2 17/08/24 01:11
匿名さん2 

ヘルパーさんを呼ぶのは無理なのですか?

あとは、お金があれば、パートのお手伝いさんをやとうのもいいと思います。人手がちょっとふえるだけでもかなり違うそうですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧