注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

オナニーって男女問わず、ほぼみなさん経験済みですよね? 高校で女子同士の下ネタ…

回答5 + お礼0 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 14:31(更新日時)

オナニーって男女問わず、ほぼみなさん経験済みですよね?
高校で女子同士の下ネタをあまりしないので、友達がそういうことをしているとか聞いたことがないです。男子は普通に抜きたいときに抜くとかそういう会話をしてるので
なんだかそういうことを聞くとドキッとしちゃいます。
何だかんだで気持ちいいことですしやっぱり興味もあります。

No.2520860 17/08/24 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/24 07:47
通行人1 

言わないだけで、ほとんどしていると思いますけど。中には罪悪感でしない友人もいましたけど。数%
高校生になると、既に異性で解消していた人も少しいました。こちらも数%

No.2 17/08/24 07:50
通行人1 

してないと、初体験の成功率がかなり低くなりますね。
あと、なかなか女らしくならないとかある見たいです。

No.3 17/08/24 07:59
匿名さん3 ( ♂ )

自分の環境では性に対してかなり早くて、小学校からオナニーをしていた俺です。
また小学生ゆえに?羞恥心もなく、友人の前でやったり、中学の時は女子とエロ本の回し読みとか、勃起や射精に興味津々の女子数人(同級生と下級生+男子も少々)の前で射精を見せたりしました。

見せるのは俺だけでしたが、数人の女子は制服の上から胸を揉ませたり、スカート捲ってパンチラ見せたりしてくれました。

この事を言うと驚かれますが、マジの話です。それ以上の事は他の人たちが密かに男女でやっていたかも知れませんが、知る由もありません。逆に高校になると男女間で壁ができててそんな行為は無かったです。個人間の関係はチラホラ耳にしましたが。

No.4 17/08/25 04:01
匿名さん4 

女はむっつりスケベです。

No.5 17/08/27 14:31
通行人5 ( ♀ )

言わないだけでみんなしてると思う。ちなみに私は小学生のころからシャワーオナニーしていました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧