注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

‪長文ですが、あまりに理不尽ではらがたちすぎて涙が止まらないので、聞いてください…

回答3 + お礼2 HIT数 354 あ+ あ-

月影( 34 ♀ i9jRCd )
17/08/27 06:41(更新日時)

‪長文ですが、あまりに理不尽ではらがたちすぎて涙が止まらないので、聞いてください。一昨日に頭に物があたり、病院に行って処置をしてもらいました。‬
‪ところが、昨日保育園に預けて仕事終わりに迎え行くと子供がいなくなっていました。‬
‪保育園で聞いたところ、虐待の可能性があるので児童相談所が連れて行ってしまったとの事でした。‬
‪親に一言もなくいきなりいなくなり、まるで子供が死んでいきなり消えたかのようです。頭以外に痣もなく元気でした。‬
‪頭の傷も5ミリ程度です。‬
‪いきなり子供がいなくなり、涙が止まりません。‬
‪子供がこのまま帰って来ないんじゃないかと考えると死んでしまいそうなくらい苦しいです。
家事で気を紛らわそうとしても子供の事が頭をよぎり、気づけば涙を流しながら自分を責める日々です。
あの時保育園に預けて仕事行かなければこうならなかったんじゃあないかと。
児童相談所は2.3週間というけれど、信用出来ません。
子供を一時預かりしているので引き取りに来てくださいと言いつつ返してはくれませんでした。
調査があるからと
どうしたものかと思い泣いて暮らす毎日です。
仕事も子供がいなくなって辛くてしばらく休む事になりました。
どうしたらいいのか自分でも辛すぎて何も考えられません。
どうしたらいいでしょうか。

No.2520926 17/08/24 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/24 10:12
匿名さん1 

保育園や児童相談所はやるべきことをやっているだけなので、何もあなたが悪いことをしていないなら堂々とまっていればいいのです。
病院の医師も、虐待の可能性があれば通報の義務があるのでこれは正常にシステムが働いたということです。
日本の法律で決まっているからです。義務を怠れば医師や保育士が罰せられます。

No.2 17/08/24 10:33
お礼

>> 1 ありがとうございます。

No.3 17/08/24 10:51
匿名さん3 ( ♀ )

私は賛成です
子供は虐待されてても何も言えないから… そんな子供達救って欲しいから…
でも 主さんが本当に虐待してないなら
寂しいですね
疑われたなら…
物があたって 病院連れて行ったんですよね?
お子様は何歳ですか? 先生に聞かれて
お母さんに叩かれたと言ったのか…
とにかく 今は待ちましょう…
子供も恋しいと思っているはずですよ

No.4 17/08/24 14:51
お礼

>> 3 はい、ありがとうございます
子供は今4歳になります。
今も戻って来なかったらとか、泣いているんじゃないかとか思うと辛いです。
ネットで調べてみると色々出て来て、
子供が帰りたがるから薬飲ませたりしているっていうことまでも書いてあったりしてすごく気が気ではなくなりそうです。
ですが、今は待つしかないのでとりあえず待つようにしています。
回答ありがとうございました。

No.5 17/08/27 06:41
匿名さん5 

本当に何もしていないなら絶対に帰って来ますし、落ち着いて待っていてあげて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧