注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

最近仲良くなった子が実は自己中で支配しようとしてくる子でした。 ドタキャンしよ…

回答1 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 13:06(更新日時)

最近仲良くなった子が実は自己中で支配しようとしてくる子でした。
ドタキャンしようが何しようが自分と考えが違うと攻撃してきたり、自己中で勝手な行動に嫌気がさしなめられないように対等にやりかえしました。頼み事してきたら頼み事しかえす。ドタキャンされたらドタキャンかえす。ある日図々しくおごってといわれがつがつ食べ始め遠慮のない姿みてぶちギレました。
強気できれたら強い彼女は弱気になり
3000円位払いました。
その後お互い強いし私は彼女の取り巻きにはなれないし自己中は嫌いなので本音を伝え大喧嘩なり疎遠になりました
だいたい攻撃してきたりする彼女は理不尽だしやりかえしてよかったですが、こんな人に友達や知り合いがいるのがびっくり。
ちなみに彼女となかいい子は人のいい人です。
私からしたらとりまきなる意味ないし自己中に振り回されるの嫌だしなめた態度には強気にいくしかないとしかおもえません。
あわないといえばそれまでですが、強い者同士はあわないんですか?
途中から態度かえて本音いえてよかったですが。本気で腹立ちましたね。

No.2520991 17/08/24 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/24 13:06
匿名さん1 

意思疎通はできるの?お互いが相手の気持ちを聞く余裕があれば合わなくても
やり過ごせはしますけど。とにかく災難でしたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧