注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

婚活で出会って1年お付き合いしていた方に2ヶ月ほど前に振られました。 原因は私…

回答11 + お礼0 HIT数 986 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 23:51(更新日時)

婚活で出会って1年お付き合いしていた方に2ヶ月ほど前に振られました。
原因は私のSNSを見て、その時投稿していたパンチラ写真でした。
元々コスプレが好きな私は、童貞を殺すニットワンピとか、ああいうちょっとギリギリなセクシーショットを載せることがあったのですが
、(顔は隠して)
自分の中で特別問題視していなかったため、アカウントに鍵もかけていませんでした。

彼と付き合ってからほとんど投稿していなかったのですが、「彼女とデートなうに使っていいよ」のタグが流行ってたのと、ちょっとむしゃくしゃしてたのが重なって久しぶりに投稿した時のことでした。

1週間ほど音信不通になった後に、LINEで、私のSNSのスクショと共に
「こういうことを隠れてやっている人とは一緒に暮らせない。許す許さないとかそういうことじゃないと思う。1週間考えたけど無理。別れましょう。」
と連絡が来ました。

結婚を考えていたので受け入れられらなかった私はすぐに彼の家に行って泣いてしまいました。

彼は頑固な性格なので、それを見てより冷めたと思います。

その後LINEも電話もしていなかったのですが、最近復縁したいのでなんとか接触を図ろうとしましたが、拒否されていることが判明しました。

今まで自分から見切りをつけることが多かったのですが、今回に関しては自分が色々我慢してでも一緒にやっていきたいと思った人だったので、なんとか復縁したいです。

皆さんのご意見・アドバイスお聞かせください。

No.2521084 17/08/24 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/24 17:21
匿名さん1 

嫌われちゃったんだから諦めるしかないよ?
しつこくすればますます嫌われるだけだよ。

No.2 17/08/24 17:26
お姉さん2 ( ♀ )

残念ながら、もうムリだと思います。

彼には主さんの趣味が理解できないし、受け入れることもできないのでしょう。
住む世界が、違うのだと思います。

No.3 17/08/24 18:18
匿名さん3 

彼は確かに頑固だね。
浮気でもなければ、犯罪を侵したわけでもない。
悔い改めると謝罪してるのに、それを受け入れないのは、彼に問題がある。
復縁しても、いずれ違う事で別れていたと思う。

No.4 17/08/24 19:37
匿名さん4 

わたしなら、あなただけに、わたしだけの動画をみてほしいって、 動画をおくります

No.5 17/08/24 20:17
通行人5 

年収が高い人だったとか?パンチラおおいにいいじゃない。理解してくれる男性を探したらいいよ。頑固な彼は無理ーだと思う。

No.6 17/08/24 20:27
匿名さん6 ( ♂ )

ちょっと神経質?変なとこ真面目?な人は思うかもねー

ちょっとこれ何?彼女がこうゆうのしてるの嫌だから辞めて?

………俺だけに見せて?(はぁと

って言える彼氏を見付けよう(o・・o)/~

No.7 17/08/24 20:48
匿名さん7 ( ♀ )

やっちゃったね。
でも、元々合わなかったと思う。
どこかではズレが生じて、遅かれ早かれ別れたと思う。

ネットで脱ぐ女をもてはやす男って、結局「他人の女だから」そうしてるだけだよ。
自分の彼女だったら、まずナシだよ。
男なんて本当に都合いい思考してるんだよ。

オカズと本妻に求めるものは、全然違うからね。
オカズに対しては「エロければ何しても良し」だけど、本妻に対しては、嫁をきちんと務める「堅実さ」と確実に自分のDNAの子孫を残す「純潔さ」が求められる訳で。
人様の嫁になりたいなら、女としての品性がないとダメだよ。
同性から見ても、あなたがしてることははっきり言ってあり得ない。常識ないと思う。
あなたがしてることは、普通に男子高校生とかでも嫌がるレベルだと思う。
もちろん、自分の彼女がやってたら、という意味ね。
ただのオカズだったら大喜びかもしれないけど。

結婚したいなら、ネットでセクシーかまってちゃんをやるのはやめた方がいいね。
ストレス発散でやるにしても、隠れて裏アカでやるとか、徹底した方が…。
そういう、「脇の甘さ」が結局ダメなんだと思う。
リスク計算ができない、想像力がない、自分のことしか考えてない、相手(彼)の気持ちを考えられない、思い付きで何でもやっちゃいそうで怖い(バカッター的な)=頭が悪いってことだもの。
とりあえず、次はコスプレの趣味に理解のある男にした方がいいと思う。

No.8 17/08/24 21:59
匿名さん6 ( ♂ )

脱ぐとは一言も言ってないと思うけど(汗)

要はコスプレ趣味でしょ?

私どう?的な

パンチラってもたまたま写っちゃった的なのだろうしリアルなやつじゃなくて見せパンとか昔のブルマ的なのでしょ?

まぁリアルなパンチラとか故意に見せてるなら無理って思うけどさ

No.9 17/08/25 15:15
匿名さん9 

彼の気持ちは戻らないと思うかな。
ネット・コスプレとかって、麻痺しちゃうと思うけど、大げさな話、彼が露出狂だったら主はどう思う❓
彼女が、不特定多数の人に性的にアピールしてたら、そりゃ結婚どころかお付き合いも、難しくなるね。
コスプレって、みんな受け入れてる訳ではないし、もしコスプレを受け入れたとしても、パンチラはダメでしょ。
ミセパンとかの問題じゃなく、見た側が性的に受け取るものはだめ。
それに結婚って性癖的な事もお互い受け入れれないと、続けるのは難しいと思う。
もし、主さんがムシャクシャする度にだれかにセクシー画像とか見てもらってチヤホヤしてもらわないと治らないタイプなら相手はそれを理解してくれる人じゃないと。
それに、もし子供が出来て母親がストレス発散にそんな事してるってゾッとする。
なので、真剣に結婚・お付き合いを考えるならその発散方法は見直した方がいいと思うな。

No.10 17/08/25 21:08
匿名さん10 

他にいい人がいると思います。
結局、同じことでもめると思う。

No.11 17/08/25 23:51
2811 

仕方ないと思う…

家庭を築くイメージがもう無理かも。。

あなた自身を受け止めてくれる人を探すか、
ちょっと自分を客観視したほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧