注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

成功を掴むたび自分がおかしくなっています。 会社経営者をしています27歳男です…

回答25 + お礼18 HIT数 1725 あ+ あ-

匿名さん
17/09/01 11:46(更新日時)

成功を掴むたび自分がおかしくなっています。
会社経営者をしています27歳男です。
妻と3歳の息子、そしてもうすぐ赤ん坊が生まれます。

24歳から事業を始め、現状大成功と言えるくらいの業績です。
業績以外にも、メディアの取材などもあり仕事の表向きの面では大変充実しています。
また非常に安定した業界なので、今後転落する要素のすくない業種です。

しかし、この成功を掴んでから自分でも信じられないくらい女性への欲が増しています。
現在、2週間に1回は密会している女性がおり
近い内に愛人契約を結ぶと思います。


妻とはとても仲がいいのですが
愛人と出会ってから、より事業に力が入り業績もさらに伸びています。

一般的に許される行為ではないことは良く分かっていますが
何をしてもバレなければ大丈夫、一般の男性の10倍以上稼いでいるから、とやかく言われたくない
嘘が得意でバレる要素がない
どちらも幸せにできる自信があるから、このまま続けていきたいと感じています。

成功し年々業績を伸ばすたび、自分勝手で傲慢な考えが増していき
金銭的にも時間的にも余裕があるので
自分の望む限りの人生を謳歌したいと感じています。

このまま進むと僕はどうなると思いますか?

No.2522615 17/08/27 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/27 16:26
匿名さん1 

奥さんの許可を取っていないとなると、愛人やあなたをよく思わない人間に陥れられる可能性はありますし、欲のコントロールができない状態が続くと精神病になる可能性もありますね。

No.2 17/08/27 16:33
匿名さん2 

愛人に婚外子。認知、養育費用を支払いつつ、本宅はキープ。
2つの家庭を行き来しつつ、又愛人囲う。婚外子が多数、存在するようになる。
メンヘラ未成年者を掴まないように。昔懐かしのお妾さんと、本妻。

菊川怜の旦那のように、
内縁妻2人と子供が4人、一夫多妻制。

No.3 17/08/27 16:44
匿名さん3 

いいんじゃないですか?
人間ってそんなもんでしょ
どうなってしまうかなんか皆、主さんみたいな成功者ばかりじゃないから、こんなチンケなとこで聞かれてもわからないよ。
逆に成功者がこんなとこで質問してる事態微妙。
そこからすると私の人生経験からすると憶測ですが主さんは、そこまでの器はなく調子に乗ったあとにはツケがまわってくるのかな…と(^^;
人間ってだいたい備わったサイクルがあるからね。
もし、主さんがこんな事、こんな所で相談何かせず自信満々にセカンドを作って楽しめる人なら大丈夫だと思う。
人って罪悪感がない人が一番強い
罪悪感を感じる人は後々か罰を受けてる気がする。
それは単に罪悪感からの結びつけかもしれないけど
『悪人世にはばかる』って本当にそう思う。

No.4 17/08/27 16:50
匿名さん4 

妻に相場の10倍の慰謝料と養育費を払うことになる。
それだけ稼いでいるということは、養育費も凄いことになる。
よく、芸能人の離婚の時、慰謝料や養育費は億とか言うでしょ?そうなるよ。
正々堂々と二号さんを作ればいいのに、こっそり愛人契約、
ばれなければセーフって、なんかそのあたりが小物なんだよなあ、貧乏人臭い。
成金はダメだね、お金持っても発想が金持ちになれない。
嘘が得意でばれる要素がなくても、愛人が突撃してくる可能性を考えないあたり、
愛人契約するのに向いてない人だなーって思った。
奥さんに突撃したら1億払いますって契約したって、
それでも捨て身でやってくるのが女性だよ、契約に安心してなめない方が良いよ。

No.5 17/08/27 17:01
匿名さん5 

いいと思います。
愛人を持つのは、あなたのかいしょうだし、それを糧にできるんならいい。
まぁ、嫁には絶対にバレないようにだけしてください。

No.6 17/08/27 18:05
お礼

>> 1 奥さんの許可を取っていないとなると、愛人やあなたをよく思わない人間に陥れられる可能性はありますし、欲のコントロールができない状態が続くと精神… 許可は取っていません。
確かにそう言ったリスクはありますが、精神的にも今はすごく落ち着いて前向きでいられるので
どうにかこの生活を続けたいと思っています。

No.7 17/08/27 18:09
お礼

>> 2 愛人に婚外子。認知、養育費用を支払いつつ、本宅はキープ。 2つの家庭を行き来しつつ、又愛人囲う。婚外子が多数、存在するようになる。 メン… 調べてみました。
あれだけ資産があれば、当事者が幸せであればいいんではないかと思ってしまいます。

女性に必要とされたいと常に思うタイプなので
正直、二つの家庭を持ちたいと考えています。

No.8 17/08/27 18:16
お礼

>> 3 いいんじゃないですか? 人間ってそんなもんでしょ どうなってしまうかなんか皆、主さんみたいな成功者ばかりじゃないから、こんなチンケなとこ… そうですね。
僕も成功3年生ですので、まだまだ成金の域です。
これからさらに事業を成長させるつもりですが
愛人と会って、家庭に帰って来た時
罪悪感は全く感じませんが
色々失うのは、まだ怖いです。

ただ、今の倍稼げば
離婚するより我慢した方が、金額だけで考えると得策になると思うので
さらに稼げば気にする事が減ると考えています。

すごく的確な御意向ありがとうございます。
なにごとも慣れ、当たり前と思えるまで頑張ります。

No.9 17/08/27 18:19
匿名さん3 

うん。
頑張ってp(^-^)q
ウケる。

No.10 17/08/27 18:22
お礼

>> 4 妻に相場の10倍の慰謝料と養育費を払うことになる。 それだけ稼いでいるということは、養育費も凄いことになる。 よく、芸能人の離婚の時、慰… 養育費には天井があると聞いています。
誰もが最初は成金だと考えていますので、年々本物に近づくとは思います。
暴露されることも考えられますね。
まだまだ上手に関係を作れる器用さは無いようです。
今後身につけます。

No.11 17/08/27 18:26
お礼

>> 5 いいと思います。 愛人を持つのは、あなたのかいしょうだし、それを糧にできるんならいい。 まぁ、嫁には絶対にバレないようにだけしてください… 糧には本当になっているので続けたいです。
バレない自信はあります。

No.12 17/08/27 19:25
匿名さん12 

英雄、色を好むと言うからね。
昔から成功者はそうなるものさ。
ここで聞いも不毛だよ。

No.13 17/08/27 20:16
お礼

>> 12 一般論を聞いてみたかった部分があります。
エネルギーが普通の人の何倍もある自覚があります
性的な欲求全部を満たすには1人の女性では足りないのが正直なところです。

No.14 17/08/28 06:42
匿名さん14 ( ♂ )

優越感に浸りすぎ刺激を求め過ぎないように
我を忘れて突拍子もないことしでかすかも
何事も初心忘れないようにしていれば継続は力なりを実行できます
大事なものの順番を間違えないようにね

No.15 17/08/28 06:53
匿名さん15 

女性を人間扱いしていませんね。愛人契約を結ぶような女は主さんに本気になっても一生愛人という事に満足しないと思いますから主さんに内緒で男を作ると思います。奥さんも主さんの貞操観念より収入を取るならやはり不倫などするかもしれませんね。主さんだけ2人の女性が必要。女2人は主さんがそんな人間だと解っても主さん一筋とは行かないでしょうね。それが人間です。

No.16 17/08/28 10:23
働く主婦さん16 

破滅

No.17 17/08/28 11:10
働く主婦さん16 

会社経営者兼会長で世では成功してる人に彼女になってほしいと言われた。私は普通の主婦。精神的な恋愛関係にはあった。

私は人間としての感覚が壊れてないから断った。今思うのは、世でどれだけ成功していても不倫する人は底辺の人間。地位も名誉も金も全部偽りの幻想。取り返しがつかないとこまでいって苦しめばいい。

No.18 17/08/28 16:13
通行人18 ( ♀ )

私の旦那も3年前に起業し、業績も伸びてます。

業績が伸びると同じ様に、女性からモテるようになり粉をかけられるようになりました。

女性が好きになったのは旦那ではなく『社長』という看板だろうなと思います。

お弁当を作って会社で渡したり、手作りのお菓子を差し入れしたり、仕事で悩んでるので相談させて下さい話しを聞いてください、車が故障して困っています助けて下さい…など。

あの手この手で女性達はアピールしてきますが所詮、欲しいのは『お金』『職場での優遇』なんだろうなと感じます。

旦那は女性に貰った物は家に持ち帰り私に渡しますよ。お菓子は子供達にあげますが、お弁当はゴミ箱に捨ててます。

そんなにチヤホヤされていますが、旦那は振り回されて浮気などしませんよ。


主さんのスレ文を読んで。
『社長』になっていきなりモテて浮かれるような男性を選ばなくて良かったと思えました(*´ω`*)✨

No.19 17/08/28 16:50
匿名さん19 

女2人必要だったら別にそうしてていいんじゃないのかな。
ちゃんと愛人にもお金払えるんだし。
ただ本人がそれでいいのかなって気にする事が意外だった。

No.20 17/08/28 18:14
匿名さん20 

別にどうもならないと思うよ。
普通にそのままの時間が進むのみ。

特にそれが原因でどうなるとか、仕事がダメになるとかそういうのもないと思う。
それはそれでそれぞれ別の話だよ。

世の中正解は一つじゃない。世の多くの人はまるで正しい事が一つしかないみたいに捉えてるけど。
ムリやり正解を一つにするなら、それは生き残る事が正解。
それ以外は人それぞれでいいものだよ。
奥さん以外に愛人もっていようが、家が二つあろうがそういうのは出来る範囲の事をやってるならそれでいいんじゃないかい。

いい人でもないのにいい人としていい人の体裁をまとって生きるのもそりゃ悪くないけどさ…
それも悪くないなら良い人の仮面は被りながら悪い人間の悪い楽しみや癒しの部分もこっそり持つのも別に悪い事じゃないよ。

悔やむべきは奥さんをちゃんとそれ用に教育してくれば良かったのにって事かな。
遊びくらいする事あるぞとか、気晴らし用の女くらい作る事もあるがお前はそれとは別格だぞとか、妻家族やそれらとは全く違うものだからなだとか。

今は「まあそういう事もあるもの」とはしておらず「そういうのは良くないもの」という風に世にありきたりな価値観に支配させるままにしちゃってるから、今もしバレたりするとエライ事にもなりかねないけどさ…
例えなんかあったとしても、失うものがあったにしろまた得る事もできる立場でしょ。

でも失うものは痛いはずだからそこらはちょっと注意して、後は仕事の事や家族の事や他の事は他の事でしっかりやればいいんじゃないかなって思うよ。

その得たものや立場を使ってどう生きるかはまた別の話で、そっちの方が愛人囲うかどうかとやその愛人といつまでいるかかより大事なのでそっちを重んじて考えた方がいいと思うよ。

No.21 17/08/28 18:17
匿名さん3 


私も、その辺がまだまだだな‥と。

18さんの旦那様カッコい~(*^▽^)/★*☆♪
金のある男が好きな人は金がなくなると離れる
強く幅効かせてる男も何かが切っ掛けで仲間たちが離れて言ってたら女も離れる。

所詮、金と力。

私は18さんの旦那様みたいな人が魅力的に思います。

でも主さんは遊びだから、何か目当てな女でもいいよ。

うちの旦那も芯が地中に埋まりきってるから18さんの旦那様タイプだと思う。
社長じゃないけど。
ーまぁ男だから確実ではないけどf(^^;ー
でも何だか信用って云うか信頼というか日々の態度で感じるよね!

ん、~カッコいい(*^^*)b

No.22 17/08/28 20:06
匿名さん3 

あ、↑は19さんのやつ
まちがったから20さんにも

答えは一つじゃない事くらい誰だってわかってるよ。
(誰でも‥ではないかな(^^;)
でも、それに、甘んじてたら世の中おかしくなるでしょ。
例えそうでもきちんとした考えの人はきちんとしてる。
私は表向きは、そうしなきゃタイプだけど。
本当は本能タイプだから言ってる事はわかる。
後半はいい事言うね~(^^)d

No.23 17/08/28 20:25
匿名さん23 

事故死

No.24 17/08/28 23:49
匿名さん24 

自分に酔いすぎだろ
どんなにスペックある人でも大切な人たち裏切ってそんなことしてる時点で人間として三流なんだよ。
周りの誰よりも劣ってることを自覚しろ。そうすれば家族に感謝できるし、そんな考えは生まれない。まともな人間になれるよ。

No.25 17/08/29 03:01
匿名さん25 


奥さんにはバレますね。
2週間に一度は分かります。

奥さんは妊娠、出産、子育てとしばらく忙しいけれど、その時こそ夫、父親の役割を求めます。
でも主さんの気持ちが外に向いている。
愛人一人じゃ我慢できなそうだし
奥さんが「手を貸して、助けて」と主さんを見ているときに、主さんの気持ちが外を向いていたら、気付きます。

それは怒りに変わります。
ただの不倫じゃない、主さんの子供を妊娠し、出産し、必死で育てているときに
怒りは半端なものじゃないですよ。

主さんがもっと一流になってからの揉め事ならまだね。
でも、主さんは今は波に乗っているけれど、まだ駆け出し。

夫婦関係のゴタゴタ、しかも女がらみ。
心象は悪い。
どんな業界か知らないけれど、揉め事を起こす人は信用度は下がる。
一人、二人と離れていきます。

怒った奥さんが両家を巻き込んで、マスコミにも流すかも。
露出していると逆にこういうとき困るよね。

世の中甘くない。

No.26 17/08/29 18:57
サラリーマン ( ♂ 3PiRCd )

うわー主さん!
随分叩かれているね〜!
まぁ世の中不倫したくて
お金が無かったり、
する勇気が無かったり
主さんを妬んだり
男性機能不全だったりの人達は
ミクルにはハイエナの様に
ウヨウヨ彷徨っているよなー
遣りたいのに出来ないから
善人顔して噛み付いてくるよね〜😱

正常な男であれば
スケベじゃ無いと
其れこそ世の末だよね〜

雑誌に報道したが、
何処かの県外には
大金持ちの爺様は
今迄、女と遊ぶ為に
30億余使ったんだってさ
とても大人しい人で
スケベそうな顔もして無いし、
どうして此処まで大金を使うの?
記者が聴いたら、
若い時から女好きで
女と遣りたい為に
会社を立ち上げて
我武者羅に働いてきた。
お金を貯めたら、
すぐ好みの女と遣りまくって
遣る度に会社も大きくなって行く。
気付いたら大金持ちになったって

今でも毎週高級クラブから
爺様が好きなタイプの女性を
紹介してくれると言うんだよ❗️
男として羨ましい限りだよね〜
私には無理だけど主さんなら
是非チャレンジしてほしいなぁ〜💪
良かったらお話だけを
聞かせて下さいね〜🤚

No.27 17/08/29 19:24
匿名さん27 

それが驕りと隙なんですね。
結局は一番大切だったものを失い、孤独になると思います。

仕事が成功したり、商売が繁盛し財産が出来たり、地位が築けたり?
『その時こそが、大事なんですよね』。驕りと隙で皆さん失敗していませんか?
それが分かった時には、誰も相手にしてはくれません。

No.28 17/08/29 23:41
匿名さん28 ( ♀ )

私は全然賛成です!

お金に余裕があって、女性を養なう事ができるならどんどんお金出してお金を潤滑させて欲しいですね〜(^-^)

やっぱりお金にある人にはある人なりの遊び方というか…あると思いますよ。

ただ、やはり既婚者でここは日本。

一夫一妻なので、最低限のルールは奥様の為にも守ってあげてほしいかな?

例え愛人や愛人の子を養えるとしても、自分の知らない間に、腹違いの子供がいるって同じ女性として相当辛い。

あと、愛人契約といいますが、相手がきちんとお金と割り切ってくれてるならいいですが、本気になってしまった時に奥様に被害は及ばないよう、愛人とちゃんとルールを決めた方がいいのかな?と思いました。

No.29 17/08/30 21:07
お礼

>> 14 優越感に浸りすぎ刺激を求め過ぎないように 我を忘れて突拍子もないことしでかすかも 何事も初心忘れないようにしていれば継続は力なりを実行で… ぶっ飛んだ選択やリスク度返しで順番を飛ばして事業を成長させて来ました

今回の件は一般的に正しいものではないのは分かっていますが
気付いたら行動してしまっています。

No.30 17/08/30 21:08
お礼

>> 15 女性を人間扱いしていませんね。愛人契約を結ぶような女は主さんに本気になっても一生愛人という事に満足しないと思いますから主さんに内緒で男を作る… 不安を女性で埋めたい気持ちがあります。
僕だけのものでなくても一緒にいる時間はとても癒されます。

No.31 17/08/30 21:14
お礼

>> 17 会社経営者兼会長で世では成功してる人に彼女になってほしいと言われた。私は普通の主婦。精神的な恋愛関係にはあった。 私は人間としての感覚… 地位と名誉は偽りではなく積み上げて来た実績だと考えています。

No.32 17/08/30 21:19
お礼

>> 18 私の旦那も3年前に起業し、業績も伸びてます。 業績が伸びると同じ様に、女性からモテるようになり粉をかけられるようになりました。 … 旦那様は模範的な方ですね
実は僕も25までは仕事以外することがないほどの人間でした
しかし、業績は伸びず
女性と遊ぶことを覚え出してから
もっと楽しみたい、お金と時間が必要だと欲を追い求め
今の状態まで来ました、欲望をビジネス欲に変換するタイプもいます。

No.33 17/08/30 21:21
お礼

>> 19 女2人必要だったら別にそうしてていいんじゃないのかな。 ちゃんと愛人にもお金払えるんだし。 ただ本人がそれでいいのかなって気にする事が意… もともとは、いや今も小心者です。
いいのかな?という感覚はあります。
それこそ社員が忙しくしている傍ら、ゆっくりした時間を過ごすのも
まだ慣れていません

No.34 17/08/30 21:26
お礼

>> 20 別にどうもならないと思うよ。 普通にそのままの時間が進むのみ。 特にそれが原因でどうなるとか、仕事がダメになるとかそういうのもないと… 取材でいい経営者像を求められているような気がします
本当は欲にまみれていて、愛すべき人以外には非常に冷たい人間ですが
そうではない自分を演出しないといけません
自分に正直に生きるのであれば
2つの家庭を持ちそれぞれに癒され
時間的にも金銭的にも自由になって、ストレスのない中で生きていきたいです。

No.35 17/08/30 21:29
お礼

>> 21 ↑ 私も、その辺がまだまだだな‥と。 18さんの旦那様カッコい~(*^▽^)/★*☆♪ 金のある男が好きな人は金がなくなると離れる… 僕もぶっ飛んだ方面での芯は定まっているつもりです。

即行動、リスクを恐れない
小心者ではありますが。

No.36 17/08/30 21:31
お礼

>> 24 自分に酔いすぎだろ どんなにスペックある人でも大切な人たち裏切ってそんなことしてる時点で人間として三流なんだよ。 周りの誰よりも劣ってる… 家族には感謝していますよ。
労働から解放し、自由で快適な生活を提供しています。

まともで、真っ当に生きて報われないより
欲望を好きなだけ満たせる、一般的には三流の方が幸せだと感じています。

No.37 17/08/30 21:39
お礼

>> 25 奥さんにはバレますね。 2週間に一度は分かります。 奥さんは妊娠、出産、子育てとしばらく忙しいけれど、その時こそ夫、父親の役割を… 最後の部分、ギクッとしました。
内部、外部で僕の表の顔を支持して協力してくださる方の頑張りでの
今の結果なのは理解しています。

しかし、それすらもロジカルに考えると契約で成り立っているので
表に出さえさえしなければ、今のままだと考えてしまいます。
以前の僕は、申し訳ないから辞めておこうと考えたでしょうが
変わってしまいました

No.38 17/08/30 21:44
お礼

>> 26 うわー主さん! 随分叩かれているね〜! まぁ世の中不倫したくて お金が無かったり、 する勇気が無かったり 主さんを妬んだり 男性… 女性との遊びを覚えてから
ビジネスが加速しました
ある程度の稼ぎを得た今でも、不純な動機でしか自分を動かせません。

しかし、女性と遊びたいがために生まれるエネルギーはとても大きく
なにより自分の糧になっています。

このまま転ばなければ、その方の様になるかもしれませんね。
今のところ若いので、おじさんになって真剣に若い子に恋愛感情を求めるのはイメージすると抵抗がありますが

No.39 17/08/30 21:45
お礼

>> 27 それが驕りと隙なんですね。 結局は一番大切だったものを失い、孤独になると思います。 仕事が成功したり、商売が繁盛し財産が出来たり、地… 理屈的には理解しています。
要は失敗する要素を消しながら遊べばいい
と考えてしまいます。

No.40 17/08/30 21:50
お礼

>> 28 私は全然賛成です! お金に余裕があって、女性を養なう事ができるならどんどんお金出してお金を潤滑させて欲しいですね〜(^-^) や… そう言う意見の方もいて安心しました
持論ですが、お金でほとんどのものは手にできます
しかし、お金がなく何も手にできない男が多すぎます
僕が本当に愛おしいと思う女性たちが、そんな男性をしかたなく選んで生涯をすごすなら
愛人関係でも豊かにストレスレスに精一杯愛を受けて生きる方が
本質的には幸せだと考えています。

No.41 17/08/31 00:01
匿名さん25 

>37

ギクッとしてもらえて良かったです。

うちも経営者なので、端からみて(なぜこうなる事に気付けない?)と思うことで身を滅ぼした人を何人も見てきました。

自分だけは大丈夫と思うのか?
こんなもの大したことじゃないという、変な自信?
頭の中がアドレナリンで一杯で、冷静に考えられないのか…

ギクッとなる気持ちを封じ込めると、何も見えなくなりますよ。

No.42 17/08/31 22:41
通行人42 

自分も会社経営をしていて一般の人の7倍の収入があるけど、主みたいな感覚には全くならないわ
自分がトップに立つという事は、何かトラブルがあった時にはその影響や責任が普通の人達とは比べ物にならないほど降りかかってくるわけで、より慎重に生きるようになったけどな

要するに主はただの成金であって、真の一流にはなれてないんだと思う

No.43 17/09/01 11:46
匿名さん12 

筋トレを頑張りましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧