注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏とのSEXについて。 普段は1~2週間に1回程度、彼宅か私宅にお泊まりした…

回答5 + お礼5 HIT数 714 あ+ あ-

通行人
17/09/03 10:38(更新日時)

彼氏とのSEXについて。
普段は1~2週間に1回程度、彼宅か私宅にお泊まりしたときにしています。
つい最近、少し遠出をした際に、「この人のこと本当に好きだなぁ」と考えていたらムラムラとしてしまい、その事を彼に伝えました。すると、「わざわざ出かけてきてまですることでもない、お金を払ってまですることではない」と激怒され…。(ちなみに今までホテルには行ったことがありません)彼がそのように考えていることは今回理解できましたが、私が特別間違っているとも思えず、意地の張り合い状態です。また、その件について話している最中、「俺のことそういう道具みたいに思ってるんじゃないかと感じるときがある」と言われました。彼のことが大好きだからこそHがしたいと思うのですが、そのように思われていたのかと、とてもショックです。確かに、彼が疲れているであろうときにも求めてしまったことがあり、そのときのことなどについて言っているのかなと思います。
出先でHがしたくなってしまったこと、普段の私の性欲のこと、一般的に考えておかしいでしょうか?

タグ

No.2522871 17/08/27 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/28 00:28
271 

好きな人とHしたいというのは普通の感情です。むしろ彼の方が少しそういうことに過敏になり過ぎなんじゃないかと思います。彼氏さんは恐らくHに抵抗があるんだと思います。気長に待つのも悪くないんじゃないしょうか。

No.2 17/08/28 01:26
匿名さん2 

間違っていないとおもいます。
きっとあまり性欲のない
彼氏さんなんでしょうね。
私は1年3ヶ月ぐらい経ちますが
デートしてしなかった日は
できない日を除けば
数回しかありません。

遠出しても
テーマパークで1日遊んでも
今の時期だと祭などで遅くなっても
関係なくホテルに行っています。

私自身彼氏に出会うまで
行為自体が嫌いだったのですが
いまはそんなことは全く思わず
一緒に楽しんでいます。
相性の問題もあるのでしょうか?
こう言ったことの悩みは
重要で難しいですね。
結婚するとより
減ってしまうだろうし
もう一度話し合うか
別れて合う人を
見つけるしかないですね。

No.3 17/08/28 08:35
通行人3 ( ♀ )

逆の立場になって考えればわかる話では?

気が乗らないときに片方だけ盛ってこられても嫌々でしょうし、どうしてもしたいなら相手をその気にさせればいいわけですし、気分の問題なのでは?
イチャイチャして頑張ってその気にさせてみましょう。

女性でもヤりたいだけなら体目的で悩んだりするんだろうし、彼氏さんもそのイメージなんでしょうね(^^;

No.4 17/08/28 10:00
お師匠さん4 

おかしくないですよ。性欲は女の方が強いから問題なし。ホテルに行かず野外ですればいい

No.5 17/08/28 12:42
285 

おかしくはないけど男女問わずしたくない時に求められると嫌な時もあるよね。

誘って断られるのも辛いのだけどそういうので相手と合う合わないはあると思うかな。

No.6 17/09/03 10:29
お礼

>> 1 好きな人とHしたいというのは普通の感情です。むしろ彼の方が少しそういうことに過敏になり過ぎなんじゃないかと思います。彼氏さんは恐らくHに抵抗… 私の気持ちが少なくとも間違ってはないと分かって少し安心しました。
確かに、私の方が若干恋愛経験が多いので、彼が戸惑ってしまうことがあるのかな、と思います。
これからお互いのペースを掴んでいければと思います。
ありがとうございました。

No.7 17/09/03 10:32
お礼

>> 2 間違っていないとおもいます。 きっとあまり性欲のない 彼氏さんなんでしょうね。 私は1年3ヶ月ぐらい経ちますが デートしてしなかった… デートコースに自然とHをすることが入ってるんですね。ちょっぴり羨ましいです。
確かに彼は若干潔癖(?)の様なところがあるので、純粋にHは楽しいものだと感じてもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました。

No.8 17/09/03 10:34
お礼

>> 4 おかしくないですよ。性欲は女の方が強いから問題なし。ホテルに行かず野外ですればいい 女性の方が性欲が強いとは確かに聞いたことがあります。
野外は私にもハードルが高いので、徐々にふたりでいろんなことができるようになれたらいいなと思います。
ありがとうございました。

No.9 17/09/03 10:36
お礼

>> 3 逆の立場になって考えればわかる話では? 気が乗らないときに片方だけ盛ってこられても嫌々でしょうし、どうしてもしたいなら相手をその気にさ… おっしゃる通りだと思います。
もっと私も彼のことをちゃんと見て、彼の気持ちに寄り添うことも必要だと考えさせられました。
ありがとうございました。

No.10 17/09/03 10:38
お礼

>> 5 おかしくはないけど男女問わずしたくない時に求められると嫌な時もあるよね。 誘って断られるのも辛いのだけどそういうので相手と合う合わない… 確かに断られると少し辛いですけど、嫌いだからしたくないというわけでは決してないので、単にタイミングの問題だと思います。
お互いが嫌な気持ちにならない誘い方・断り方ができたらいいですね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧