注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

中3女子です。 私には気になる男子がいます。 その人とは部活が同じで、部…

回答4 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 06:50(更新日時)

中3女子です。

私には気になる男子がいます。
その人とは部活が同じで、部活内での班も同じです。

ある日、私が歩いてる時に少しよろけたのですがその時に腰に手を回されました。

その時は、助けてくれたんだなと思っていましたが、別の日に私が他の男友達と話していると肩を抱き寄せ(?)られました。

またまた別の日には、自分でもわかるくらいガン見をされたり、普段はしないのに目をずっと見てきたりしました。

私は赤面症なのでからかわれてるんだと思います。ですが、顔が赤くなることは一切触れてきません。

また私は太っており、顔もそれほど可愛くありません。なので私のことを好きとかは多分ないと思います。

私はその人からどういう風に思われているのでしょうか?


No.2524674 17/08/31 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/31 08:11
匿名さん1 

わからないけど、変な身体的接触はいくら好きだとは言えちゃんと嫌だと言ったほうがいいですよ。

No.3 17/08/31 08:22
通行人3 

やたら触りたがる人って、気持ち悪いなあ。
嫌ならはっきり意思表示をした方がいいですよ。

No.4 17/09/03 06:50
匿名さん4 

主さんに好意あるように見えますが、それで好意を感じない場合は、やめてって言っていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧