注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

実は先週辺りからイツメンにハブられていました。最初は 大丈夫だったのですが、一緒…

回答3 + お礼2 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 06:43(更新日時)

実は先週辺りからイツメンにハブられていました。最初は 大丈夫だったのですが、一緒に学校へ登校していた二人の友達から 急にLINEで 集合場所かえない?という メッセージがきて、今の集合の仕方だと 必ず2人とは 一緒に行けたのですが その集合だと 会えないかもと思い、いつもので よくない?といったら 急に2人から責められ わたしの意見なんか聞かず終わらせられてしまいました。ハブられてることを、イツメンにいた、Aちゃんに相談したら 大丈夫だよ、なんとかする。と いってくれたのにも 関わらず イツメンが 一緒になったとたんに その子は わたしなんか気にせず わたし以外のイツメンだった人のところに行ってしまい、結局私は1人。。もう学校なんて行きたくありません。結局みんなにハブられる。なんでいつも 私なの?と思ってしまいます。悪いことなんてしたっけ?あれ?など 自分を責めたりも します。家が凄い好き。家族と 友達より一緒にいたい。と、凄い思ってしまいます。
助けてください。。
イツメンと ずっと一緒にいたかった。

No.2524750 17/08/31 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/31 14:00
匿名さん1 

どうしようもないので気持ちはつらいと思いますが、堂々と一人でいたほうがいいです

No.2 17/08/31 14:15
匿名さん2 

学校生活はいつか終わります。
悲しいですがそんな事でハブいたりする子と友達でいたいですか??
イツメン以外に仲の良い友達はいませんか??

No.3 17/09/01 20:56
お礼

>> 1 どうしようもないので気持ちはつらいと思いますが、堂々と一人でいたほうがいいです ありがとうございます❗️
1人でいたら、急に イツメンが私のところに来て 今日は普通に 過ごせましたが、あるイツメンの子が 次はハブられてしまいました。。

No.4 17/09/01 20:58
お礼

>> 2 学校生活はいつか終わります。 悲しいですがそんな事でハブいたりする子と友達でいたいですか?? イツメン以外に仲の良い友達はいませんか?? アドバイスありがとうございました!もう、すぐハブるような友達とは 距離をおこうかなと 思います!

No.5 17/09/03 06:43
匿名さん5 

そんな些細なことで終わる関係だったらいずれ終わっていたと思いますし、早く切れてラッキーだったかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧