注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

過敏性腸症候群下痢型と診断を受け長い間、病院から処方された薬を飲んでいましたが殆…

回答1 + お礼0 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/09/01 23:50(更新日時)

過敏性腸症候群下痢型と診断を受け長い間、病院から処方された薬を飲んでいましたが殆ど効果は得られませんでした。

それどころか最近は副作用なのか尿の出が悪かったり異常に喉が渇くので一旦薬を中止しました。

そして、先週から生理前のニキビをどうにかしたくて、市販のハイチオールBクリアという物を飲み始めました。
すると、偶然なのか、それから全くお腹の調子が悪くなることが無くなりました。

過敏性腸症候群に効くなんてことあるのでしょうか。

本当に長年悩んでいたので、もしそれが本当なら同じ病気でくるしんでるひとに教えてあげたいくらいです。

とりあえずこの先も飲みつづけてみます。

No.2525067 17/09/01 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/01 23:50
匿名さん1 

へえ、そうなんですか。よかったですね。

そんなにいい効果があるのなら、これからもずっと、服用してもいいんじゃないでしょうかね?

それはそうと、過敏性腸症候群とビタミンbで検索したら、面白い記事がでてきました。

http://過敏性腸症候群ガス型対策.net/nutrition.html

過敏性腸症候群の場合は、ビタミンBとCをきちんととったほうが、いいらしいですね。

ご参考までに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧