注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

昨日、わたしの非公開にしているインスタグラムから不明のアカウントよりリクエストが…

回答2 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 06:47(更新日時)

昨日、わたしの非公開にしているインスタグラムから不明のアカウントよりリクエストが何度も来ていました。プロフィール画像も無し、フォローフォロワーも0で自己紹介文に”話があるからフォローしてください”のみ。とても怖かったのですがモヤモヤするのが嫌でdmをとばしてみたところ、わたしのバイト先の同世代(23)の仲良しの男性の彼女とのこと。わたしと仲良くしているから浮気を疑ってる+わたしのことで何度も喧嘩をしているとのこと。同世代の男性は恐らくわたしのことが好きだから彼女は不安で連絡をしてきた、とdmにかいてありました。真相はわかりませんが男性に連絡をしたところ結局よくわからないまま”もう俺には連絡しないで”と言われました。わたしが勝手に巻き込まれているだけなのに…と悲しくなりました。わたしは今後どうすればいいと思いますか?
男性には連絡もせず、声もかけず知らないフリをすればいいのでしょうか?
すみません、なにかアドバイスいただけたらと思います。
ちなみにわたしは彼氏がおり(2年半付き合っています)そのことも男性は知っています。

No.2525865 17/09/02 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/03 11:04
匿名さん1 

男性の彼女へ事実を伝えて、こっちも彼女にもう連絡しないでと言ってみるのはどうですか

No.2 17/09/05 06:47
匿名さん2 

そのカップルと関わると絶対にまずい雰囲気がありますし、今のうちに無視した方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧