注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

かなり長文です。私には好きな相手Bがいるのですが お互いに同じ学年でで弓道部で…

回答3 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

おばかさん
17/09/08 21:28(更新日時)

かなり長文です。私には好きな相手Bがいるのですが
お互いに同じ学年でで弓道部です。
好きになったのは私から相手のツイッターをフォローしてからなのですが その時の私のツイッターの名前をA だとします。 本名ではなくあだ名です。
その日を境に その男子Bから 廊下ですれ違ったり 会うたんびに やっほー Aと手を振って話しかけてきます。 だんだんと頻度も多くなってきてます。
部活では やっほーだけではなく ねね、聞いてー とか
悩みを行ってきたりします。 こっちから言ったり あっちから言ったり、
それと 友達が Bに対して そんなに〇〇(私のこと)こと 好きなの?って聞いたらだって〜小さくてかわいんだもーん (私は身長が低い)って言ってたので じゃぁデカかったら?と言ったら 大きいと可愛くないしAじゃない!って言ってました。
この前、ある事件が合って近所で心霊写真が撮れたって言って みんなに見せていたら Bが 俺、1人で帰らないんだけどー 部室まで帰らない?って言ってきたので、 別にいいけどwと言って 部室まで2人で歩いて行きました。 その後またあって途中まで私とBと もう一人の男子で帰りました。
その後も部活を遅れた日に 友達がBが Aはどこー?って聞いてきたとも言ってました。
これって脈アリですか?

No.2526638 17/09/03 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/05 23:46
匿名さん1 

あげ

No.3 17/09/08 21:28
匿名さん 

あげます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧