注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は、少し前くらいに縁を切った友達がいます。その子とは別の小学校でしたが、習い事…

回答2 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 20:31(更新日時)

私は、少し前くらいに縁を切った友達がいます。その子とは別の小学校でしたが、習い事が一緒で友達で、中学校に入り、同じ部活になって、よりいっそう仲良くなりました。正直なんでも話せる仲でした。私はその子のことが恋愛の好きになるんじゃないかってくらい大好きでした。ですが、私の嫉妬が原因で喧嘩になり、小さな事から大きくなって、、お互いの嫌な所言ってから、、気づけばもう話さなくなってすれ違ってもお互い他人のような感じです。部活は引退したので、関わる事は無いです。
その子は、歌が上手く、絵も上手で、頭も良くて、それで仲良かった時期に知らぬまに、歌い方とか字も似ているようなって。嬉しいけど、今では辛いです。
縁を切った時思い出のもの全部捨て連絡先も削除したのに、、最近になって、また思い出すんです。
そして、一昨年から夢にまで出てくるようなって。ちなみに、今では、その親友は、私のことを嫌いみたいで、仲直りは私も、もうしたくないし、あちらも嫌ってるみたいなんで不可能です。

本題→私は、その親友だったこのことをどうしても忘れたいです。自分の中で、未練があるのかもしれませんが、それもたちきりたいんです、どうしたらいいですか?(;;
長文すみません。

No.2527039 17/09/04 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/04 19:52
匿名さん1 

自分の好きなことをして過ごしてみては?

No.2 17/09/04 20:00
匿名さん2 

あなたかなり勝ち気だけど
相手が嫌ってるのだから私も会いたくないじゃ無く相手に嫌われたんだから会えないんだよ。
自分に向き合って自分の中身をしっかりさせないと誰からも同じく嫌われるだけ。

No.3 17/09/04 20:31
お礼

>> 1 自分の好きなことをして過ごしてみては? そうですね、気分転換に、好きなことをしてみたいと思います!
回答ありがとうございました。(''♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧