注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

突然失礼します 離婚調停目前の28歳男です 先日の妻26歳誕生日婚で一周年の時の事です 妻にプレゼント、ケーキ、日頃の感謝を込めて手紙を書いて渡し

No.36 17/09/07 11:48
専業主婦さん33
あ+あ-

うん絶対大丈夫。そんな事で離婚になるんならみんな離婚になってますって!(^_^;)
主さんは悪くないよ。夫婦生活色々ありますもん。主さんはもっと強気に出て良いと思う。絶対離婚届けにハンコ押したらダメですよ!お子さんもいらっしゃることですし、ここは頑張りましょう!
浮気調査はお金がかかるから、ご自身で追跡してみたら良いと思うし。サイトで調べたら色々浮気を調べる方法もあるし、浮気を調べるだけでなく奥さんの気持ちを取り戻すにはどうしたらいいのかなど研究していけば良いと思う。

うちの母も保険会社に勤めてたからわかるけど、保険はたいてい身内が入るのはよくある事なんですが、お金がない時に無理に入る必要はないし、義母さんにはお金がちゃんと用意出来るようになったら是非入りたいとお伝えしてみたら良いですよ。入って損はないと思う。私自身も介護と個人年金と医療保険は入ってて、本当に入院だとかこれから年をとって病気したときに保険は助かるから良いと思うよ。
主さんの奥さんも働いてて本当にがんばり屋さんだし絶対良いところあるし、また気持ちを取り戻せたら良いですね。実際浮気相手がいたとしても主さんと奥さんの二人の関係を回復させることが一番大事ですからそこに集中して下さい。せっかく可愛いお子さんがいてこれからが育児など楽しくなっていくんだからねぇ…。

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧