注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

私は、3人の子供の居る 母親です。旦那とは再婚です、旦那と、これから先、夫婦と…

回答4 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 01:54(更新日時)

私は、3人の子供の居る
母親です。旦那とは再婚です、旦那と、これから先、夫婦として、一緒にいれるのか、不安でたまりません。
嫌いではありませんが、愛している?訳でもありません。
旦那とは、価値観や趣味、聞く曲なども違い何年もこの先、一緒に居るのが、たまに苦痛になります。
結婚と付き合いも合わせて、7年は、一緒に居ます。ただ、嫌だから!とか嫌いだからで、別れられません!でも、子供の為だと言い聞かせ、何とか一緒に居ます。
そして、旦那の束縛がすごい為、私は、友達との付き合いも、全然せずに、過ごして来ました!たまに、ランチに行くくらいです。私には、何の楽しみも与えてくれません。
確かに母親だから、子供が1番で子供を犠牲にしてまで遊びに出たいなど思いませんが、毎日毎日、仕事して家に帰って、子供の世話しての繰り返しで、私の人生って?と思う時が、しばしばあります!
もっと子供が居ても、充実して楽しんでる友達も居るのに、私は、充実も出来ない日々を、毎日毎日くりかえしで、おかしくなりそうに、なります。
もっと子供達とも、楽しく充実した日々を過ごしたい!でも、旦那とは、無理なんですよね。
旦那は、休みになると、日頃仕事で、疲れているので、家族サービスなんて、まったくしません。私一人、もしくは、私の母親と子供達を連れて、お出かけばかりです。
旦那は、本当に、仕事だけして、私達を養っているだけ?に感じます
一緒に居ても、この人は、意味があるのかな?なんて思ったりもします!
私と同じ悩みを、お持ちの方いますか?

私は時が来たら、離婚しようかと?悩んでます!旦那も子供が居なければ、離婚したいと思ってます!前に1ど
言われた事あります。なので仮面夫婦です。旦那は、悪い人では、ありません。
でも子供には、父親は、必要?だろうと思って我慢な、毎日です。なので、すごく仲のいい夫婦を見ると、落ち込みます。私は、何してるんだろう?
でも、もし離婚しても私に3人も育てる力も無いので、我慢するしか無いと、諦めた人生を歩んでます。毎日つまらないです。やってられない日々もあります。いっその事、死んでやりたいと思う時もあります。でも次男が発達障害もある為、私ごときの悩みなんかに、負けてられないと!何とか頑張ってます。でも、つらいです。毎日、楽しく前向きに、無理して生きるってエネルギーいります。

No.2527210 17/09/05 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/05 00:57
匿名さん1 

>子供の為

両親があまり仲良くなかった子供の立場から言わせてもらえれば、この言葉ほどいい加減な理由はない。

子供のせいにするな!

No.2 17/09/05 01:25
匿名さん2 

ホント、主にはあきれる
そうやって人のせいにする人生やめな
あんたがどれ程の人間で、どれだけのことができるんだ?
こう言う女に限って、自分の都合のいいように事実をまげ、こんなレスをする
旦那も子供、ある意味可哀想だ

No.3 17/09/05 01:37
通行人3 

再婚なのに?7年も付き合ってるのに?今さら?と疑問です。

他の人と比べないこと、家庭を楽しくしたい旦那さんを変えたいなら自分から変わりましょうよ。

まず子供3人も養って貰っているなら感謝なのでは?

旦那さんを労ったり癒してあげていますか?

No.4 17/09/05 01:50
匿名さん4 

お子さんは全員ご主人の子供ですか?離婚して3人育てられないなら子供は置いて出たらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧