注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

週刊誌の話題らしいですが、ネットで、KKさんタクシー代払えない、という話を読んで…

回答2 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 22:10(更新日時)

週刊誌の話題らしいですが、ネットで、KKさんタクシー代払えない、という話を読んで、ショックを受けました。確かにタクシー代で一万円は高額だけど、結局皇室の送迎車を使うことになるとは。
最初にニュースで扱われて「時期が参りましたらお話します」の一点張りだった時、もう、いきなり通勤で迎えの車が来るのかと思いましたが、実はタクシーで行くのを断ったなんて。本当ならちょっとガッカリしました。

No.2527532 17/09/05 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/05 19:15
匿名さん1 

だってフリーターだよ?

No.2 17/09/05 19:31
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
先日の婚約内定会見は見ていないのですが、ネットで読んだ話によると、正規職員とわざわざ仰られたそうですね。世間の噂、「週3日勤務」「フリーター」などの噂を否定したかったのか、急に正規職員になられたのかわかりませんが。
タクシー代を、親御さんが出してくれるという環境でもないのかもしれない、もしくは親御さんに負担を掛けたくないのか、色々想像しました。

No.3 17/09/05 21:29
匿名さん3 

大丈夫。皇〇が世間一般で言う支度金を1億付けるし、彼は大企業がほぼボラン〇ィアで就勤させる〇〇会社の非常勤役員を最低5社はやるから、婚後年収は数千万円になるしこれは文春も新潮も記事にしないから誰も叩かない これから彼は金持ちだしタクシーに10万でも20万でも払えるよ

No.4 17/09/05 22:10
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
支度金は手取りで一億以上あると読みました。平均的なサラリーマンの生涯サラリーぐらいは有りますね。ただ高級マンションを買ったら吹っ飛ぶ金額?黒〇さんでも、公務員で、年収数千万もないと思いますが・・・KKさんだけ、そんな特別待遇を受けられるのでしょうか・・・。
ただ、まあ、最初から、そんな性格だったら、ちょっとなあとガッカリしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧