注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

もうなんか自分が汚い。生きなおしたい。 過去にレイプされ今度はそれが原因で肝炎…

回答1 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
17/09/06 04:47(更新日時)

もうなんか自分が汚い。生きなおしたい。
過去にレイプされ今度はそれが原因で肝炎に感染しているかもと不安です。
私は幼少に成人男性に何度かレイプされてとても辛い経験でした。
今もトラウマで
誰も理解してくれず親さえ隠そうとされ男は実刑も受けず
普通に生活しています。
そこから人が大嫌いで今も心から信じれません。
数十年たち、その男が最近肝炎で通院していると知らされました。
いつどこで感染発症したか定かではないです。
母体感染などなら私は怖いです。
調べてみると感染していれば、数ヶ月で発症とありました。
レイプから数十年私は健康です。ただ、潜伏期間が個人差があり
数十年後に発症するケースもありそれまで身体は至って普通ともいわれていると知り検査を受けようと思います。
もしってなったら男や両親など殺したいくらいになりそうです。
親戚も母と同じで隠そうとして身内は味方もおらず、
孤独です。
きっと違うって思うけれど、不安です。
私は家庭を持てないのかな子供も産みたかったのに。
検査するの不安です。




No.2527794 17/09/06 04:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/06 04:47
匿名さん1 

何度もあったの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧