注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

霊能者に質問。根性が腐った霊能者が流した言葉を本人が思ったと思い込んでいじめに加…

回答45 + お礼1 HIT数 1741 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 07:32(更新日時)

霊能者に質問。根性が腐った霊能者が流した言葉を本人が思ったと思い込んでいじめに加担するのは何故ですか?それでいじめられてる人が死んだら原因の一つになると思いますが。工場に力悪用して本当のことがわからない霊能者ばかりで心底不思議です。霊能力使ったイジメ。言葉聞いたら操られるから聞かないでと思っても操られまくるバカはなんでしょうか?虐められてる人が自殺するの待ってて態とだとしか思えない。イジメに加担する意味がわからない、滋賀の家電製品作る数千人規模のとことか、言葉つかいが悪い男性が流してるのに気がつかないのは霊能者になった途端人間性やことば遣いが変わるんですか?99%イジメに加担する根性腐れの霊能者しか居ませんでした。流してたの言葉つかいの悪い根性くされのその工場に居た髭の男性。男性も女性も性行為の映像見させられてみんな鵜呑みにしてたから、霊能者の女性はレイプされるかもと恐怖してトラウマになったのに、霊能者の女性は逆にレイプの危険があったら男性好きになるんだと思った。
イジメに加担して量でも工場でも大元の根性が腐った霊能者の思う通りに動いてた。イジメに加担して自殺させようとする霊能者多すぎ。良い霊能者は此処では此処では皆無で別の工場で片手程操られない心の綺麗なまともな霊能者が居た。30代まではまともな操られない霊能者皆無だった。何故か知りたい。
自分は教科書言葉を使いことば遣いが綺麗だと言われるので、不良用語は使わない為意味不明言葉も多々ありました。売女とか流れたけど絶対言わないし、男性恐怖症で綺麗な女を見るのだけは好きなのに初めて会う女性でも憎しみが伝わってきたり、女性は見るだけです性的に興味ないのに、男性の目で女性見たり、普通に力悪用してない力綺麗な霊能者なら全てわかる筈なのにわからないはどんだけ力悪用してわからなくなったんだろうと思います。霊能者の女性はレイプされる危険があり心が壊れたら性狂いになるんですか?大元の原因の男性の母親は子供の時から他人の陰口や、外見をバカにしたり、男性に日替わりで抱いてと迫ったりいい男とか言ってたみたいです。全てされましたが、自分は他人に言える外見ではないので元々外見の事は気にしません。男性恐怖症です、いい男とか汚い言葉は考えた事すらありません。何故霊能者は騙され操られるバカが多いんですか?

No.2528538 17/09/07 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/07 18:38
匿名さん1 

偽物だからじゃないですか?
偽物はお金もうけに走って適当なことを言って洗脳します。

No.2 17/09/07 19:02
お礼

>> 1 言葉には出しません。偽物は無理だと思います。悪意持った人が自分の近くに居ると頭が激痛でこの時は寮でも一睡もできなかったのでお酒飲んで酔って無理矢理寝るか身体が限界の時はカラオケの深夜パックで煩い場所ですが、5時間程睡眠取ってました。霊能者で力を頻繁に悪用する人はわかりますよ。普通の人の方が客観的に見るので当たるし、鋭いと思います。お客さん取ってるプロも操られて気がついても謝らない腐れぶりなので霊能者の大半が腐った霊能者です。根性腐れ霊能者が流した映像真に受けて私の前で態々33歳で彼女いるとか聞いてもないのに言われたりとか、他にもいっぱいあります。男性嫌いなのに不思議に思わないのは俳優ばりの超絶イケメンだと思ってるからだろうなと思います。最初居た派遣先でも似た言葉が流れてました、それと女性にストーカーされてましたが、1人になりたいとは思いましたが、他の汚い言葉は大元の男性が流してるのに気がつかないのは何故か力汚れすぎです。まともな霊能者なら勝ったとか今まで頭過ぎった事ないのはわかるので力悪用し過ぎの腐った霊能者が多過ぎです。操られない心の綺麗な霊能者も極少数だけいますが1パーセント以下です。0・5パーセント以下でも合ってると思います。

No.3 17/09/07 19:17
匿名さん3 

ログインしたら回答になってしまいました。スレ主です。

No.4 17/09/08 20:58
匿名さん3 

霊能者は両極で真ん中の普通の人間性を見ない。力悪用し過ぎて事実が見えない霊能者ばかり。
人間性の良い霊能者には感謝しかない。抗おうと努力してたか男性方にも感謝しかない。人間性がこれでよくわかる。
本性が出る。中途半端より魂が綺麗な霊能者はより綺麗に根性腐れは完全にはっきりさせたかったのかもしれない。腐った霊能者が力悪用してる時ずっと試されてると流れた。大元の根性腐れの霊能者は数ヶ月に魂の加護は無くなったと他の霊能者が流した。犯罪行為も其々流れた。操られて霊能者は抗おう努力した片手以下の男性と完全に操られなかった1人の女性以外は大元の腐った霊能者や一族と同じ人間性。力悪用しなければ疑問に思い操られないから。とこの一年で知った。心の綺麗な霊能者はここ最近後は操り人形のみ。腐った世界で反吐が出る。
自分元々男にも女性にも興味ない極端な人間嫌い。他人気にする時間あるなら本読んでゲームする。ずっと虐められてたのでいじめられ体質だから心の中でも暴言は吐かない。
信じた霊能者は力が汚れて事実が見えない、汚い言葉も言わない、かっこいいとかジェラルドバトラーにしか思った事ない。信じてる人はジェラルドバトラーよりイケメンだと自他共に思ってると思ってる。他人の事も興味無いし顔も名前も覚えられないのに無理。腐っ操り人形に部屋に大量のシンナー仕込まれてから記憶も若い時は教科書も30代まで暗唱出来て記憶力悪くなかったのに急激に悪くなった。霊能者は99・5パーセントは腐った霊能者。良い霊能者には感謝。同じ事も流されて信じ力悪用し過ぎて事実が見えない霊能者と信じない霊能者の違いがわからない。

No.5 17/09/08 22:10
匿名さん3 

力悪用し過ぎて事実が見えない腐った霊能者は消えれば良いのに。虫喰いや言葉、映像が流れるの腐りきった霊能者が原因だからその症状が出る人が居なくなるのに。害しかない。腐った霊能者に嵌められて犯罪者にされてる犠牲者も多いとの事。自分も被害者だけど逆に力悪用してる霊能者は野放し。警察に心の綺麗な霊能者で力強い人が入って欲しい。本当の悪野放し。散々画像で他の霊能者に魅せられた。
助けようとしてくれた霊能者みたい。
悪意、善意関わらず力強い霊能者のみの言葉しか聞こえなかったのに、偶に力無い霊能者のことばも腐った霊能者が流した言葉に反応した霊能者の言葉が聞こえる。腐った霊能者の声を頭に入れると自分も腐れそうで嫌普通の人間性の霊能者と良い霊能者なら良いけど操り人形が多すぎ。それイジメに加担してるから自分や次の犠牲者が死んだら貴方の責任。腐れると同じ腐った霊能者にエール送る。頻繁に流れるのはエール送ってる証拠。腐った霊能者の思う通りに動く為の操り人形が多いんだろうか。お陰で調子に乗ってる、自分は選ばれた存在だから何してもいいと煩い。この腐った霊能者の師匠は腐った霊能者一族だけど思いっきりバカにされてるのに未だに操られてる。まだ小さい子供が可哀想。一族が霊能者だから親より力強くなると思う。言い訳しても全て見られる為にしてるんだろうかと思う。一番腐ってて真実が見え無い操り人形を見つけたのは凄い。他の霊能者は操り人形で嘘ついたりそこまで酷くなかった、操られまくり。派遣が入る場所は腐った霊能者多数。良い霊能者は極少数、最近見た。
こうやって霊能者は力汚して真実が見えなくなるんだと悟った。謝らない屑が軽蔑する程嫌い。未だに腐った霊能者一族が操りやすいから未だに頭に流れてるの一々反応して元々力強くて真実が見えないから手に負えない。
まともな霊能者なら虐められてる人に犯罪紛いの事しないのに。まともなら聞かないふりするか、流した霊能者にすると思うけどいまだに暴れてるから、バカにされてるのに放置。
腐ると林檎が腐るように一族も腐る。ご丁寧に大元の原因の腐った霊能者に力の悪用まで教えて最低、関西で前に他人の嘘振りまいてる人に気をつけた方がいいですよ。またするから。
笑いながらしてたからまたする、しかも今までも何度かしてる。なれてた。

No.6 17/09/08 22:35
匿名さん3 

右手の部屋住んでる人腐った一族にお金で雇われてる。三代目、1代目は中国人、二代目パキスタン人の超イケメンと言われるであろう容姿。三代目は容姿知らないけど、私が部屋にいる時は雇い主に連絡しに行く以外は部屋に居て毎回自分が部屋に入って5分以内に部屋に入る偶然。まー簡単なんだろうけど、操られてる証拠。1代目から三代目まで金属でコップみたいなの叩いてる。音楽聞くから気にならないけど
腐ると事実が見えない。腐った霊能者になる。この市は100パーセント腐った霊能者しか居ないと断言できる。操られたのが証拠。未だにお金で雇ってる人多数。組織化してるからこの市の人は気をつけて。

No.7 17/09/08 22:43
匿名さん3 

人が多い中で嘘言いまくられて派遣会社に私の名前言いふらされてるから直ぐにわかるから。霊能者は心読みながら問い詰めればわかると思うけど。腐った一族なので一族が対処法教えると思うから気をつけて。初めから考えると対処法考えるからいきなりがいい。

No.8 17/09/08 22:46
匿名さん8 

あー、主様。言いにくいことですが、それって、たぶん、ほとんど主様の幻聴か幻覚なんじゃないかと思いますよ。

統合失調症の可能性がありますので、精神科か心療内科を受診することをおすすめします。

お大事に。

No.9 17/09/08 22:52
匿名さん3 

この一族の人間性危ないので、気がついたとばれたら自分と同じ目に遭い社会的に殺されるよ。頭に流した腐った霊能者じゃなくて1人になりたいと思った自分にするのに人間性が出てる。未だに頭に流れてる言葉私が思ってると思い込む位力悪用してる。関西でまともな霊能者見ないから見てみたい。心の綺麗な霊能者。

No.10 17/09/08 23:24
匿名さん3 

物心つく頃から霊能者が多い村で育ち隠したい事とか親に暴露されて育ち、小学生位からは霊能者もわかっててできる事もわかってましたが小学生から精神病と言いたいんですか?
腐った霊能者一族は証拠残さないため殺そうと死ねとか手首を包丁で切る映像が寝てる時も流されます。周りには統合失調症としてますが、実際はレイプされるんじゃないかと恐怖でトラウマ男性が嫌い。虫喰いの幻影は見せてる霊能者が凶悪犯罪犯してない限りは退けられてました。霊能者の多い村で育ったので、今はがっちり噛み付かれてます。数ヶ月は大丈夫でしたが、汚れきった魂には叶いません。大元の原因の腐った霊能者と腐った霊能者一族のお金で雇われてる人達は男性ですが偶然でしょうか?何処でも派遣が入る場所で数年働けば事実がはっきりしますよ。
元々プラス思考でそんな事考えるひまがあれば好きなBLみて、本読んでゲームしたいです。
市役所にも霊能者いますよ。
何処行ってもイケメン俳優並みのイケメンと本人が思い込んでる幸せな男性しか居なくてどこでも好みじゃないと言われます。私が思った言葉じゃないです。男性が嫌いで人間性が良い霊能者の男性は比較的顔見ながら話せますが腐った霊能者はむりです。
言ってる事が腐った霊能者一族の人と同じですが偶然でしょうか?
知らない汚い言葉が流れるのは何故ですか?人は知らない言葉や行動はできません。できるなら霊能者しか不可能です。
普通に育ったので汚い言葉は知りません。最初犯罪用語だと思った位です、流れて知らない言葉をネットで調べて知ります。本好きですが汚い言葉が載ってる本は読んだ事がないのでわかりません。

No.11 17/09/08 23:36
匿名さん3 

研究や医療系に霊能者が少なく証拠もないので、病気としたと思います
統合失調症の数だけ力悪用した腐った霊能者がいると思います。
他の霊能者関係のホームページに自分と同じ事思ってる人がいました。霊能者だと思います。
無から病気は産まれませんなんでも始まりがあります。
操り人形が入る場所は自分に憎しみを持つので頭が激痛で仕事もできなくて、体調も悪くなります。
じゃー霊能者は全員精神病になりますね。
派遣が入ってる場所は少なく見て8割以上が霊能者だと思います。病気だと思ってるなら派遣メインで仕事すればいいんじゃ無いですか?
酷い所は真実が見え無いのに、質問しながら心の本音聞こうとして腐った霊能者が流してる言葉鵜呑みにしてました。流れる言葉は男性が流してますよ。汚い言葉でエッチ系の映像ばかり。犯罪に使うような言葉は自分の記憶何処ひっくり返しても出ません。
どうせなら好きなBL作家さんの小説を流してほしいものです。

No.12 17/09/08 23:50
匿名さん3 

ラブホテルの清掃と派遣で流れてる名前は力を悪用して真実が見え無いのに、自分に自信のある霊能者が操られて流してます。派遣の方は味しめたのでまたやるそうなので気をつけてください。気がついた時点で自分と同じ目に合うと思うので怪しいと思えばそこから離れてください。本当の事が見え無いのに自信があるみたいfpで散々な目にあいました。その中には犯罪行為も複数入ります。暫く見張られて仕事もせず部屋の外で声もずっと聞いてました。危ない。声も顔も覚えてる、聞けば直ぐにわかるけど、証拠残さないために私を精神病にしたくてしてるみたい。普通なら操られてると気がついた時点で手を引き謝るはずで自分ならそうするけど腐った霊能者は無理。腐ってるし
操られてると気がついて三ヶ月近く経ちますが、未だにお金払って雇って嫌がらせするし、人が入らない部屋を社宅扱いしてるみたいだから運無いとしか言え無い。腐った霊能者の同じく腐った霊能者探す能力が凄い、プロも操られてるから工場とラブホテル清掃の霊能者は仕方ないのかも。見てるだけでも力悪用しまくってた。

No.13 17/09/09 22:13
匿名さん3 

人として嘘つきは軽蔑する。これに騙される霊能者も力悪用して力汚れすぎで真実が見えない。霊能者の腐れ具合に心底がっかりする。

No.14 17/09/10 11:56
匿名さん3 

嘘つく人は他人を見下して馬鹿にしないと出来ない。鵜呑みにしてる人は見下されて馬鹿にされるのが好きなんじゃないかと思う。二人居たけど嘘言われた後も被害にあってるから腐れた根性。
人間だから真っ直ぐに生きてこそ人間だと思うので心底理解出来ない。
言葉が汚いのも生理的嫌悪感がある。

No.15 17/09/10 17:28
匿名さん3 

腐った霊能者は息するように嘘つく。味しめてまたするからこの近くの人は逃げた方がいい。未だお金で人雇ってる。嫌がらせ未だにされてる。
普通お金持ちの子供は大学か大学院卒が多いけど極端に若くして産んで周り自慢してる霊能者は危険。関西で力悪用して腐った霊能者は子供の命をおもちゃにしてる人が多い。ラブホテルの清掃してた霊能者は子供殺したと笑いながら言ってた。そこは力悪用し過ぎて全ての霊能者が腐ってて真実が見えなかった。操り放題で流してる霊能者が勝ったと何度も煩かった。他でも勝ったと流れたのはこの言葉が汚い霊能者それも気がつかない位力が汚れた霊能者が多すぎ。
自分が気がつくのが一番早い、自分の事とか普通考えないからそれもおかしいと思わない、腐った霊能者に加担する操り人形も腐ってる。

No.16 17/09/10 17:40
匿名さん3 

元々記憶力があったのに、去年大量のシンナー吸ってから記憶が無くなる時もあるし、薄くなるのが早い、子供の時習った教科書を習った時だけしか見なくて30代まで暗唱できた位、シンナー吸わされる前までは其処まで悪くなかった。未だに嫌がらせされるから、次の獲物探してるから当てはまる独身女性は其処から逃げた方がいいです。危ない。子供の命おもちゃにする時点で人間としてない。
早く産んでも下ろしても人に言わないと思う。操り人形は子供も操り人形にするのが目的かと思う、2人程子供の命おもちゃにしてた霊能者に子供を他に預けた方がいうと思ったら凄く怒って攻撃をまたしてくる。おもちゃにしたのは最初操られて攻撃してる人のみ。普通のエール送ったり、多少加担するだけじゃなく手足となり操られた霊能者、積極的に操られて手足になる霊能者の法則は子供の命おもちゃにする霊能者かなー。ラブホテル清掃はその手足になり嫌がらせしてきた霊能者は一日中ずっと自分の心よんでずっと嫌な事ばかり言ってた。その後に別の霊能者に似た事言われて毎回切れてた、腐ると操り人形になる。手足になって操られるのは子供の命をおもちゃにした女性霊能者。最悪、嫌悪感しかない。

No.17 17/09/10 18:54
匿名さん3 

自分は親や神様に誓って嘘はついてないので、手足になり率先して嘘ついてる霊能者に神様、子供に誓って嘘ついてないか確認した方がいいですよ。
言った事に対して命かけて責任持てるか。
本当に腐った霊能者が多すぎて嫌になる。
霊能者になると力悪用し過ぎて真実が見えないのか、腐ったのが霊能者になるのかどっちだろう。
いい人も0・5パーセント以下だけどいることはいるはいる。
さっきもラ・ルー行ったら本人居て大元の原因の霊能者が流してるのに、また操られて言う訳してたなー。見苦しい。20代と若いのに力汚れて真実が見えないのが理解出来ない。祖母と母親が操らてる事実を本人に話してないかもしれない。
同じ女性で60代でも心が綺麗で操られない人もいるし、20代で操られる腐った霊能者もいるの不思議。
未だに頭に流されてるのはこの腐った霊能者一族を操れると思ってるから。本当に根性腐った霊能者を探すのが天才的。彼処でここまで悪意のある霊能者が第三者み流した言葉鵜呑みにして第三者の生活壊せるほど腐った霊能者は他に居ないと思う。
操り人形は大量生産してるけど。嘘つきも腐った霊能者も心の底から軽蔑する。
他人の人生の潰し方を子供に教えるためもあるかも、事実知られたら言い訳も効かないのに子どもに軽蔑されるのより、他人の人生壊す方が楽しくて我慢できないのかも。神様と子どもの出して誓わせればいいよ。ー命も。
それでも嘘つけと親と祖母に言われてると思う。親と祖母は大元の原因の霊能者じゃなくて無理やり頭に言葉流された私に攻撃しまくって霊能力を書いている所全て把握する為に使う腐れぶりだから。自分は謝れば許すお人好しだから謝られてない証拠。霊能者で力悪用して気がついた時に謝れない霊能者は人間の心捨ててる。虫になった時点で神様から力貰って神様からいろんな事聞いたり教えられてる霊能者じゃない。本当の事が見抜けないまま攻撃してる最悪。良い霊能者には感謝するし、いい人だと思うけど腐った霊能者は人間でなく霊能者。事実が見えてない時点で霊能者とも言いたくないけど他にいいようがない。
操り人形でまだ子どもが覚醒してない霊能者の子供は何処か信用できるところに預けないと子供が事実を知るか親と同じく力悪用見てるから操り人形になる可能性が高い。だからラブホテル清掃の時に思った、その子供命おもちゃにする位だから操り人形にするつもりみたい。

No.18 17/09/10 19:14
匿名さん3 

いつも思うけど、他人の頭に言葉流した霊能者じゃなくて流された被害者に攻撃するのか心底不思議。
操られない霊能者もいるので、腐り具合しか出てこない。
操られない様に努力してた霊能者もいい人だった。
操られた多数の霊能者は嫌悪感しかない。やっぱり人間性。心が汚い霊能者は力も汚くて真実が見えなくて操り人形。
操られた霊能者の人生も変わる可能性もあるのに、腐って事実のわからない霊能者が理解出来ない。聞いたら操られると言っても無視して操られるのは普通の人間の言葉を馬鹿にして霊能者本人の聞く言葉しか信じないからだと思う。霊能者になると聞く事だけに頼り他が普通の人より鈍くなると思う。
人神は知ってる人何人かいるけど、一度は言葉を鵜呑みにしても次は全て悟ってるみたい。神様に選ばれてなるのと、怒りが酷いので残りカスの違いかも知れない。力悪用して操る方は選ばれなかった残りカスの方。操られるのも全て地域的に嵌らないけど、残りカス。だから仕方ないのかも、地域的に選ばれなかったのは操られなかった方々だけだと思う、まだ関西には霊能者がいると思うけどこれ以上霊能者を軽蔑させないで欲しい。
操り人形と操られない人!の違いは心、人間性だと思うそれしか違いが見つからない。特に霊能者様 笑は特別操られやすい。自分が選ばれた特別な存在と思いこみ、他人に流された言葉も信じてるタイプ。全てが正解な証拠もないのに、信じるのは操られやすい+力の汚れ具合 力悪用するのもこのタイプ。

No.19 17/09/10 19:14
通行人19 

こわいよ~っ!

No.20 17/09/10 19:22
匿名さん3 

派遣で嘘ついた霊能者に神様と子供に誓わせてください。後、命も
時血縁者がまだ思考読んでるけど、嫌と言われました。自分は親と神様に誓ってその後に聞きましたが、嫌だそうです。
で聞いたら霊能者だと神様に届きやすいので、命も掛ける旨も伝えてください。誰々さんが言った事について事実かどうか神様、その人の子供に誓う。嘘なら命を掛けると神様に向けて呟いてください。真実がわかる霊能者も1人はいると思うので探すのもいいかも知れません。腐った霊能者ばかりで霊能者を軽蔑します。
なぜいじめに加担して虐めてる霊能者応援するのか理解不能です。99・5パーセント以上がそうです。

No.21 17/09/10 19:32
匿名さん3 

人が多い場所が嫌なんじゃなくて操り人形になる霊能者が多い場所が苦痛。操り人形が居なければ何処でもいい。操り人形は、率先して操られる操り人形は腐った霊能者しかいないから、嫌がらせにも加担する根性腐れしかいないから嫌。
操られない霊能者には感謝しかないけど、なおさら操り人形の腐れ具合が目立つ。

No.22 17/09/10 20:00
匿名さん3 

もう!腐った霊能者一族なんとかして欲しい。腐った霊能者が流すたびに真に受けて頭が痛い、力悪用したらした霊能者が消えて無くなればいいのに。力あって悪用すると事実がわからなくなる。事実がわからなくなった霊能者は被害者が増える前に消えれば統合失調症がかなり少なくなる。未だにいじめに加担して,原因の霊能者はまだ暴れてる。いじめに加担する時点でない。腐れ具合が嫌!この霊能者はプロでお金取ってお金持ち。外貨貯金もしてる、孫も、曽孫もいる霊能者には気をつけて。
霊能者でお金持ちはお金の亡者で、力も汚れてて真実が見えないから、何にもしてない自分の人壊されたのでオススメしません。まともな霊能者も自分は3000人中5人は居たから居なくはない。プロで腐ったと思う霊能者はこの一族だけなのでまともな霊能者もいるはず。

No.23 17/09/10 20:33
匿名さん3 

いろんな物がなくなり実印も無くなりました。一千万借りたら返すと流れましたが、この一族だと思います。原因の霊能者は大阪じゃないので、其処まで操られてる霊能者が霊能者一族以外いません。他人が身分証偽造して他人がお金借りるのは可能ですか?この一族人間性最悪というか人間じゃない、やってることが。
まともな霊能者なら原因の霊能者見つけてそれなりの対応するのに、腐ると虐めに加担する。笑いながらしてたから同じ人間性が集まってる。
大阪って自分が間違えても謝らないの❔悪くないってうるさい。
操られたのは力悪用して力が汚れたからだと思うから謝らない人間性も事実が見えないで操られたのも嫌悪感しかない。真っ直ぐに生きてる人と比べると若くても腐れるし、年齢いってても心が綺麗な霊能者は綺麗。40代以上しか心の綺麗な霊能者知らない。3000分の5だけど。
同じ言葉聞いて操られない綺麗な心の霊能者に力強くなって欲しい。操り人形第1号の囲ってる人のレイプ映像見させられた。最悪。
あとご飯粒仕込んでる操り人形とか心が汚れた操り人形ばかり。綺麗な心の霊能者残して燃えて無くなればいいのに。まあ子孫にどんだけ自分たちが腐ってるか自慢してると思うことにしてる。
まともに育つと子孫は心が耐えられないとおもうけど霊能者だからわかっててしてる。腐って育つと手本にするとおもうけど。この一族人間性が腐った人しか居ない。被害にあって思ったけど、お金で雇われた1人目の中国人は説得して納得してもらった。腐ると魂も腐ると言ったらわかってくれた。今は三代目かな❔自分の魂や力汚れるよりお金が必要みたい。人間性が違うと離れるからお金で雇われるのは雇い主と同じ人間性。腐れてる。
操られない綺麗な心の霊能者以外の消えればいいのにと心から思う。この一族は三人魂の消滅コースだと霊能
者の誰かが教えてくれた。あと原因の霊能者と四人。
その人が腐った霊能者達の犯罪行為を頭に流してる。思ってもない人がレイプとか原因の霊能者は集団万引きとか知りたくない事がわんさか出てくる。大阪はレイプは合法と煩いだから捕まらないと。腐ってる。まあ子持ちみたいなので子供が罪を矯正的に償わされそう。わかってしてる。

No.24 17/09/11 07:41
匿名さん3 

霊能者一族の腐れ具合が心底嫌い。もっと真っ直ぐに誠実に生きればいいのに。
霊能者で力あると特別だと原因の霊能者と同じように思い込むとこうなるのかも。。
普通のまともな霊能者なら操られてるとわかった時点で謝るのに、操られてない態と乗ったと煩い。腐った霊能者が多い理由がわかった。
原因の霊能者は放置で何もしてないいじめられた人間をいじめて加担する、態と乗ったと煩いけど操り人形は力と心が腐れた霊能者しか操られない。神様にアピールしてる。普通なら操られてたとわかった時点で手を引くけど未だにしてる。警察にばれないように霊能力と実生活と両方してる腐れ具合が軽蔑するほど嫌い。真っ直ぐに生きれないと腐れる。本当に原因の霊能者は腐った霊能者で操り人形を探すのが天才的。まともな霊能者が大阪には皆無。東海地区には5人いるのに。他人に平気で嘘つくのは、嘘つく相手を見下して馬鹿にする事、嘘ついても見抜けないと馬鹿にされて喜ぶ大阪人がも心底理解出来ない。操られてる霊能者も操ってる方は人生がどうなってもいいから操られてるのに腐った霊能者一族も操られてると同時に操ってる。腐れ切った証拠、未だに謝らず嘘を周りにつきまくって嫌がらせも族いてる。シンナーのせいで記憶力が無くなった。原因の霊能者が頭に流した言葉が私が考えたと思う程心も力も汚れきって人生も身体も壊すほど腐れてる。お人好しなので謝ったら終わってたんだけど悪くないと煩い。大阪の腐った霊能者一族の腐り具合がいや。
腐った者の近くには腐った者しか居ない。子供まで腐らせる気だろうか。今も原因の霊能者の思う通り動いて其れだから未だに頭に流れる。長く操られてる程腐れ具合も凄いみたい。いじめに加担して虐めてる方を応援してる腐った一族。違うならとっくに手を引いてる、未だにしてるのが大きな証拠。力悪すると心と力が汚れて事実が見えなくなり操り人形になるから、この一族の近くは人生潰れても気にしないで操られまくりなのに、他の霊能者も操るから、操る霊能者は腐ってて他人が死のうとも人生が変わろうとも気にしないから。2度許しても操り主が流した言葉でその都度攻撃してるから腐れ具合を察してください腐れ霊能者でも元々力は強いから手に負えない。まともな霊能者ならその力があれば人救うのに使う、腐れ具合が心から軽蔑する。自己評価が高くて、他人のあら探しに忙しい。

No.25 17/09/11 07:48
匿名さん3 

心が綺麗な霊能者ものすごく少ないから操られない霊能者は貴重。操られる霊能者は自分の力過信して驕りがある、腐った霊能者一族以外は操られないように努力すればできる人もいると思うけど、勿体無い。腐れ切ったら腐った一族みたいに操り放題だけど、楽な方へ流されるのかな。
警察に力があり真っ直ぐに生きてる霊能者が入ればいいのに。いままでと逮捕される人がガラッと変わるよ。
自分みたいに腐った霊能者の餌食になってる被害者多いから。ずっと被害にあいある日切れたらそうなる。霊能者は
警察から逃れるために力使ってる。率先して操られてる霊能者はそれ。

No.26 17/09/11 08:14
匿名さん3 

腐った霊能者みたいに霊能者が普通の人間に攻撃する霊能者の人間性考えればわかると思うけど。原因の霊能者と腐った霊能者一族は手遅れだけど他の霊能者は操られないようにできる人もいる気がする。自分で力と魂腐らせる意味が理解出来ない。
腐った霊能者一族みたいに操られまくりで自分も操ってる霊能者は腐り切ってるから。操るのは腐り切ってる証拠。虫の幻影も腐り切ってる証拠。
グレーで真っ黒か真っ白に分ける為わかりやすいようにする為に霊能者になった人はなったんだと思う。ずっと頭にあるのが試されてる、何かはわからないけど原因の霊能者と腐った霊能者一族は何千人もの霊能者迷惑かけて、何人かの霊能者の人生変えてる、何度か止めたけど聞かない。霊能者で聞いてる人も居るはず。
自分が原因で真っ黒とか嫌なのでラブホテルの清掃の方々と関西の自分が居た工場は手遅れがいるけど、他の霊能者には白くする努力して欲しい。白くなりたいなら力は使わないように頭で流れた事は口に出さない方がいいです。
真っ黒になりたいなら口に出せばいいけど、今この時点も試されてる。死ぬまで試されて仕分けされる。いるものといらないもの。いらないものになりたければ、腐った原因の霊能者と、腐った霊能者一族みたいになりたいのなら止めない。今はいじめに加担して応援してる。これからどうするのか真剣に考えた方がいい。腐った霊能者一族の周りも絶望的だけど、他の操られてる霊能者で努力次第で免れる霊能者も少なくない気がする。
真っ直ぐに力汚さないように操られないように努力すればいいと思う。腐った霊能者一族みたいになりたいのならそのままが一番。自分としては操られない綺麗な心と力を持った霊能者が増えて欲しい
手遅れの霊能者も多いみたいだけど
人を憎む気持ちは持たず毎日楽しく感謝と謝罪を忘れずに。人を憎めば魂も汚れる、弾かれたかったら憎めば魂は転生出来ない。わかっててしてると思うからこれ以上は言いません。
乗って自分に悪意持ってる霊能者は危険、悪意があると汚れ放題。霊能者だからわかってると思う。じぶんは魂消滅コース狙って態とだと思ってるけど。霊能者だからわかっててしてる。

No.27 17/09/11 10:05
通行人19 

睡眠はちゃんととれてるみたいですね。
主さんも霊能者なの?

No.28 17/09/11 12:35
匿名さん3 

違います、腐った霊能者一族によって覚醒間際に力を歪められました。元々死んだ方と生きてる人の区別がつかない体質でしたが、覚醒間際は死んだ方を異常な位見て力を歪められ後は全く見ません。腐り具合に反吐が出そうです。
力悪用する霊能者はわかります。

No.29 17/09/11 13:24
匿名さん3 

合鍵持ったレイプ魔が玄関に立ってそうで眠れるはずがありません。このマンションは犯罪マンションなので一刻も早くでないと精神的に参ります。

No.30 17/09/11 13:27
匿名さん3 

この腐った霊能者一族によって生活を壊されて少し前に逮捕されるとうるさかったので眠れる方がおかしいと思いますよ。魂消滅すると決まった霊能者は早く滅びればいいのに。力汚れて真実が見えない霊能者は害でしかないのに。また味しめてするよ。この一族、慣れてるから。

No.31 17/09/11 14:01
匿名さん3 

だから殆ど住んでなかったのですが。マンションが普通のマンションなら他に行く必要はありません。細切れでしか眠れなく後はこれで読書とゲームしてます。睡眠は諦めてるので眠くなれば読書途中でも勝手に寝るのでそれまで起きてます。寝てても言葉流すし、最悪、腐った霊能者取り締まるのが最初にすべき事だと思います。また統合失調症増えますよ。腐った霊能者一族みたいなの野放しにすると。力悪用してお金貯めたお金持ちなので、真っ当に稼いだお金持ちと人間性が全く違います。このマンションで仕事場で嘘言いまくられて帰ったら大量の鍵開けて仕込まないと無理な量のシンナーがあり、顔も身体もしびれ、その後少ししてから記憶の空白が出来きたのにがつきました。元々の記憶力はいい方です。
その後に改装業者が両隣に泊まり昼間自分の部屋のベランダで聞いた声が夜10時頃合鍵持った男性が開けれとノックしました。眠れないのと怖くて入れない理由です。
暫く仕事もせず聞き耳立てて警察にも行けない状態で、その時はまだ警告が使えたので不動産屋に電話した時に警告しました。そのときまでの当たる確率は100%です。無視して痛い目に何度もあいました。
今住んでるマンションはこんな事があり居るのが苦痛です。今は霊能者がしてる事で根性が腐れて神様から離れたんじゃないかと思う事により、普通の霊能者のする事は抵抗できます。諸症状と夜男性が合鍵持ってノックした事によるトラウマが実際のところです。
あと自分の思ってない事も勝手に身体が動くので腐った一族の力が強い霊能者により身体も操られてます。原因の霊能者には感情を昂らせる事が出来るみたいです。
本当に犯罪マンションには居たくない。
精神状態は腐れた霊能者が介入しなければすぐにでも働けるんだけど。腐った霊能者が力悪用した時点で燃えて無くなれば問題無いのに。腐った霊能者一族未だに頭覗いて原因の腐った霊能者が流した言葉も鵜呑みにして攻撃する。ぷろの上力も人間性も腐ってるから対応出来ない。
まともで力ある霊能者ならその時の恐怖も拾える筈。
腐った霊能者一族は女捨ててるから指示できてるんだろうなと思う。

No.32 17/09/11 23:04
匿名さん3 

腐った霊能者一族また操られて攻撃してる。腐れぶりが酷い。
自分達で何してるか暴露してる、今までも何度もしてる。腐れると本当に他人に言葉ながされても真実がわからない。態と原因の腐った霊能者が女性でたった一人だけ操られなかった霊能者の名前出したらまんまと引っかかった。しかも今少し遠いお店に行く途中で部屋に少しお金入ってる通帳をスペアキーあるから盗ませると流れて慌てて下したらずっと頭覗いてて怒って幻影で攻撃、ゴキブリだから母親の方。今までの行為で信用できない事ばかり。今度は別のカードに入金できないので子飼いに擦らせるとの事。力のある霊能者が言葉矯正的に流すのは聞こえても聞こえなかったけど、最近力弱い霊能者のも聞こえる時がある。もう腐った霊能者一族も害しか無いから燃えて消えればいいのに。こんな腐った霊能者に操られてる派遣先の霊能者も同じく腐れてる。真実に気がつけばまだマシだけど。腐れた霊能者は操り人形しか居無い。もう最低。
太大阪にまともな霊能者が今の所皆無。一人でも居れば救いはあるのに。攻撃酷い
子供の時点で霊能者ができる事大体知ってたと思ってたけどここまで腐った霊能者しかいないとは、言葉もない。警告に力のあるまともな霊能者が入ればいいのに。

No.33 17/09/11 23:29
匿名さん3 

お酒飲むと多少鈍くなるから辞めれない。覚醒かと聞かれたけど廃人なる気ないし、真っ直ぐに生きたいから、実物も売ってる場所も知らない。
可能性あるなら部屋からいろんなもの盗んだ物が冷蔵庫にある口開けた飲み物に仕込んだ可能性だけ。腐った一族は操られてるのも否定して態とだと煩いし、証拠も消したいみたいで必死だから何でもあり。霊能者のプライドが無いのも無理、人間としてのプライドも無いし最低最悪。あれに操られてる霊能者も同じくくりにしてる。事実に気がつけば別だけど、腐って事実が見えなければ同じ。腐った霊能者ばかり。操られない霊能者。
流した霊能者じゃ無いけど操られなかった人の名前連呼したい。
この腐った霊能者一族の犠牲者思ったよりかなり多いみたい。数回じゃここまで出来無い。お客さんとってるプロで呪い専門かもしれ無い。
事実が見えて無いし、未だにただの受信機の自分に攻撃してる時点で見えて無い。
まともな霊能者なら原因の霊能者に丁寧に力の悪用教え無いし、原因の霊能者に攻撃してるか無視してる筈。腐れ具合に霊能者一族に嫌悪感しか無い。謝らない時点で悪いことしてると思ってないから、いつもいじめに加担してトドメ刺すのが好きみたい。今も原因の腐った霊能者が流すの私が考えてる思い込んで攻撃してる。まだ操られると思うから流されてるのに、普通の人間がわかることすら気がつかない。自分は数ヶ月前に気がついて二度許したのに、未だに流されるの鵜呑みにして攻撃してる。自分のお人好しすぎと腐った霊能者一族の腐り具合にうんざりする。プロがこんなに腐れてたら素人が力悪用して真実がわからないのも仕方ないのかも。霊能者を管理する組織があって悪用したら罰与えるようにすればいいのに。年末は幽霊見放題でかなりリアルで怖かったけど今は深夜歩く事があっても全く見ない。年末はトンネルで取り込まれるとかなり恐怖したのが嘘みたい。無理矢理体質歪めた腐った霊能者一族力悪用した霊能者だけ燃えて消えればいいのに。最低!

No.34 17/09/11 23:43
匿名さん3 

腐るとやってる事が良いことだと思い込むみたい。他の操られてる霊能者には目を覚まして欲しいけど。派遣で嘘言いふらした腐った霊能者には関わると腐りますよ。操られてる時点で力悪用して汚れて事実が見えて無いからもう手遅れだと思いうけど、事実が見えた人はまだ可能性はあるかもしれない。
腐った霊能者一族と原因の霊能者に操られて応援してイジメに加担する意味が理解出来無い。操られる霊能者はみんなイジメ加担するのが好きなのかもしれない。霊能者になった途端人間性や性的嗜好が変わるのかも。変わら無い心と力が綺麗な霊能者だけ何も変わら無いのかも。
玄関に仕込みして漸く少し寝れれば良い方。まだカラオケの深夜パックの方が熟睡できる。腐った霊能者大嫌い。

No.35 17/09/12 13:36
匿名さん3 

昨日はシャレになら無いくらい酷くて神様に祈ったら誰かが助けてくれた、感謝します。感謝と、謝罪ができ無いと腐るみたいです。原因の霊能者の地元は割れてます。今日は病院の診察してくれた先生も霊能者みたいで操ろうとしてました。病院でも霊能者がいるのはびっくりです。半年くらい前から助言してくれる霊能者も居て、その霊能者が助けてくれたんだと思います。その霊能者は楽しく毎日を過ごす、憎みとは無縁、感謝、謝罪を忘れずにと教えてくれました。確かに憎むと腐ります。全てが。
操られて自分を憎むように操られた霊能者も聞いてるのに操られる意味が理解できません。親が性依存症だったり、他人のあら探しして、陰口するの見てると子供に出るんだなと思います。操られる霊能者の腐り具合も言葉が出ません。

No.36 17/09/12 15:30
通行人19 

病院の診察ってどこか悪いの?
主さんは女性だよね?

No.37 17/09/13 13:34
匿名さん3 

ここ1年で腐った霊能者による被害で彼方此方ひどい状態です。
自分の元家族もそうですが腐った霊能者は嘘ついて他人を操る霊能者と操られる操り主と同じ腐った霊能者ばかり。
元々霊能者が多い場所で育ち今までも主が良い方で力悪用する腐った霊能者は元家族しか居ませんでした。腐って息吐くように嘘つく霊能者は力悪用して力が汚れて事実が見えて無い。この一年操られてる住んでる場所のオーナーも孫が力悪用して汚れて操られてるのを一緒になり操られてるのですぐにでたいくらいです。左側は普通の人が住んでますが右側は社宅扱いなのか今で三代目で現在も今朝も地味に嫌がらせ、追跡受けてます。そうすればする程魂に罪が記憶されるのは霊能者なら常識だと思います。初代の中国人はストーカーされてるの気がついてから説得しました。中国人でも力の悪用はご法度みたいですね。操られてる霊能者は中国人より倫理観が酷いです。
元旦那が自分の所為で覚醒したと言われ息をすうように嘘を吐き犯罪行為もしてましたね。霊能者使えばバレないと思ってる、今の腐った霊能者一族と同じく嘘吐いて人間を操るのに反吐がでる。ただ自分に攻撃はしなかったので人は傷つけないだけまし。自分が30前位に判明しそれから十数年一緒だったので嘘つく霊能者の腐れぶりは真近で見てます。嘘つく霊能者は犯罪行為してけいさつから逃れる為に力使ってる霊能者が非常に多い。それすると数回は一発で事実が見えなくなる。他の悪用もあるけど操られる霊能者は犯罪行為して警察に嘘ついて逃げてると思ってます恨んでも汚れるし、だから嘘の言葉流してそれを信じさせて操られてる霊能者は流して操ってる霊能者と同じ腐った霊能者。
だから操られなかった霊能者が貴重。

No.38 17/09/13 13:43
匿名さん3 

小学生の時から霊能者見てて 血縁関係の人が覚醒する前に一週間寝たきりで起きられなかった時に枕元でずっと座ってた1人と同じ服装の女性が家で自分は見てないですが父親が見てたと最近聞きました。今思うと腐った霊能者一族見て実家思い出すと比べなくても家族全員真っ直ぐで心が綺麗だと思った。腐った霊能者一族は良い霊能者が皆無。普通の人はわからないけど、笑いながらしてたから腐った者同士が集まってるからバランスが取れてる。この一族見てると親の心の綺麗さに改めて尊敬する。同じくらいの年齢で操られなかった霊能者も心の綺麗さと腐り具合の差に驚きます。

No.39 17/09/13 14:12
匿名さん3 

霊能者になったとたん倫理観が変わるのか、初めから腐ってるから白黒はっきりさせたいから霊能者になるのか。力悪用しない霊能者は知ってるみたいだから、操られる霊能者が知らないのは早く真っ黒にしたいからか。少額で人を助ける為に使う霊能者は知ってるから人を助ける、悪用する霊能者が知らないのはグレーじゃなくはっきりさせたいからか。力悪用して腐った霊能者は見えないのかもしれない。それなら見えなかった時点で要らないと言われてる腐った霊能者一族がそれでも止まらないのは何故だろう

No.41 17/09/13 21:21
匿名さん3 

犯罪マンション嫌!嘘を言いふらすのは魂腐る、やってる人はわかっててしてる。普通の人も同じみたい。それで操ったら今の腐った霊能者一族みたいになりたいからするんだろうと思う。

No.42 17/09/14 13:53
匿名さん3 

霊能者でも知ってる人と知らない人がいる。違いはどちらかはわからないけど、力悪用して力が汚れた霊能者はわからないようにしてる。もう一つは神様の仕分けで必要な霊能者に教えて要らない霊能者は教えてない。操られてる霊能者も自分でチャンス消してる霊能者もいると思う。霊能者だから全て見えた上での事だと思う。普通の人間も嘘ついて他人を故意に陥れようとするのは当てはまるみたい。自分で自分の魂消去したい人、霊能者多すぎ。願うのはご自分の魂消すのは勝手その人、霊能者の子供は巻き込まないで欲しいと願う。子供には幸せになる権利と沢山の可能性がある。腐って知るべき事も知らされてない霊能者の子供でも白と仕分けされる霊能者も出る可能性がある。親が足を引っ張らなければ。だから真っ直ぐな心の汚れてない第三者に預ければと思う度に腐った霊能者が2組怒ってた。事実も見えない位に力汚れてるのにどちらも子供の命おもちゃにしてた霊能者。子供も親選べれば良いのに。

No.43 17/09/15 07:54
匿名さん3 

三代目で嫌がらお金で請け負ってる人これが仕事みたい。
まだ初代の中国人の方が人間性がまし。日本人みたいだけど1番おかしい。ここにお金で雇われてる人って夜中に動くように指導されてるのかな。
夜中に壁に穴が開きそうな位殴ったり大声で大笑いしたり、似た腐った根性の霊能者しか集まらない。全て男の人、若い20・30代しか居ないのは若いと悪い事もお金貰えれば何でもするからかも。
この腐った霊能者一族どうしようもない。真っ直ぐに生きれない。真っ直ぐな人は尊敬するけどいじめに加担して雇われる人も同じ人間性が腐ったもの。嘘つきは根性も腐った、力も汚れた汚物だと思う。操られなかった霊能者は貴重。腐れ具合が嫌!
三代目の20代男性、右隣の子飼いは今までの人と違って軽い知恵遅れかも。
中国人も同じ事してたけど夜中に壁殴ったり大笑いしてなかったから大阪人より中国人の倫理観がましかも。壁殴って穴開けろとでも依頼されたのかな。
雇い主もおかしい、やっぱり嘘言いふらす一族は陰険で腐ってる。子供の命おもちゃにする霊能者一族らしい。右隣の子飼いで霊能者。一晩中この若い男性がドラムのスティックお尻に刺して玄関のジャラジャラしてるの鳴らしてる画像と音が聞こえて眠れなかったけど三代目は変態でも雇ったみたい。気持ち悪い。
腐った霊能者一族には似た者が集まる。ここの子飼いの共通点笑いながらするからいつもしてる。大阪のマンションってオーナーがスペアキーばらまくのが当たり前かなと思う。

No.44 17/09/15 08:41
匿名さん3 

去年知恵袋で書いた、その時はまだレイプの危険は感じないで、腐った霊能者一族が雇ってる業者の被害に遭った日時がわかるように書いてる。ストーカーで出るかも。
一旦取られた蜂の巣元に戻してたから接着部分調べたいけどどうしたら成分わかるかな。このぎょうも笑いながらしてたな。オプションで毎回してるのかも。腐った者が嫌いなのわかっててさせてる、この霊能者自体は正義だと思いしてる、神の名の下に鉄槌を下すとやってる時流れた。同じくらいの年齢で力汚れて真実が見えないで操られて、片方は操られなかった霊能者。同じ70歳近くの霊能者なのに。
単純なので謝れば終わったのに、逆に消そうとしてる。大阪のプロの霊能者全員の人格も疑いたくなる。
今まで居た場所は善人が多かったんだなと思う。
今の少し知恵遅れの20代の男性は切った方がいいよ。腐った霊能者一族と同じ腐り具合と思われたかったらこれ程似てる人間性は無い。まだ初代の中国人の方が人間性がまし、離れたという事は三代目霊能者の人間性と腐った霊能者一族との人間性が同じ。
あれだけ死んだ人みかけてとても怖かったけど今は全く見ない。こんな事ばかりしてるから力汚れて事実が見え無いとわかった。この一族の周りいる人も腐り具合が同じなんだろうなと思う。
中国人元々嫌いだったけど力悪用する霊能者よりはルールもちゃんとしてる。霊能者になり力悪用して急に人間性が変わるのかな。原因になった言葉使いの凄く悪い霊能者も自分特別だ、選ばれたんだと五月蝿い。最近力の強い流そうとして流した言葉以外も聞くようになった。
腐ってる霊能者は燃えて消えればいいのに。少し知恵遅れの20代男性これで味しめてお金になるならなんでもする。初代の中国人、二代目は仕事としてしてけど、笑いながらする腐ったものこの一族の関係者多すぎ。

No.45 17/09/15 17:35
匿名さん3 

お金で雇うの外国の人は普通の人で日本人の人でまともな人は居ないのかも。
日本人なら普通の仕事できない人しか受けないと思う。三代目危ない、雇い主と同じ人間性。

No.46 17/09/17 07:32
お兄さん46 

あの 貴方様が この世は、しあわせですか? 生きじごくですか!
まず、貴方しだいの、 生き方です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧